目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

5月に読んだ本

2019年06月12日 | 読書

5月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:182
ナイス数:88

1冊しか読んでないから、アップする気にならなかったわ…。
過去最低記録かも。
敗因は断捨離および、「アベンジャーズ」関連映画を一生懸命観ていたためかと思われる。


散歩するネコ れんげ荘物語散歩するネコ れんげ荘物語感想
好きなシリーズ。慎ましく、質素に、好きなことだけしてのんびりと暮らすのは案外難しい。今回は、コナツさんに軽くお説教してしまうキョウコさんの気持ちがすごくよくわかる…。言いたくもなるよね。まぁ
、少しずつ成長してはいるようだけど。
読了日:05月26日 著者:群ようこ

読書メーター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月に読んだ本 | トップ | 「海獣の子供」ミーハーでごめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿