目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

もうちょっと待てば

2009年07月25日 | 映画イロイロ
ウチはケーブルテレビに入っているのですが
観たいプログラムはいっぱいあっても
観る時間がないので ケーブルなんか
プログラムすらチェックしたことない・・・
つくづくもったいない話。

WOWOWの番組ガイドだけは
届いたらさーっとチェックするのだけど

ここんとこ”ネットレンタルお試し”で
借りたちょっと前の映画が
翌月あたりにWOWOWで放送されることが多く
愕然としてます(?)

放送済み、「ハムナプトラ3」
「幸せになるための27のドレス」(8月22日16:00~)や
「JUNO/ジュノ」(8月8日20:00~)はまだしも
「幸せの1ページ」(8月16日13:40~)
「猟奇的な彼女 in NY」(8月23日13:10~)
「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」(8月6日01:40~)までって!

ちょっと待てばよかったなー。
それでも、番組チェックせずに
見逃してる可能性も大だから
まぁ、レンタルして観てよかった、と
思うことにしよう・・・。

「無ケーカクの命中男」、オススメです。

そうそう、レンタルして観た「13ラブ30」ですが、
80年代から2004年にタイムスリップして
少女(13才)の心のまま大人(30才)に
なってしまった主人公が、
クラブでのパーティを盛り上げるために(!)
「スリラー」をDJにリクエスト、
みんなの失笑を買いつつ、
結局、盛り上がって踊りまくる!というシーン、
マイケル・ジャクソン亡き今、観ると
やっぱりズバリ'80年代を代表する曲とダンスに
相応しいよなぁ・・・と感慨深かったりして。
(冒頭の写真はそのシーンです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あさって朝子さん」 伊藤理佐 | トップ | 「美女と竹林」 森見登美彦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿