目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

あわあわ

2013年09月11日 | ミニkino
息子が、絵本を見ては(「バムとケロ」とか)
「泡あわのお風呂ってどんなん?入ってみたいー!」と
前々から言っていたので、
バスバブルを探してました。

ドラッグストアだと、入浴剤はあるんだけど
泡泡になるやつ、ってのがみつからず。

ここなら、とLUSHに行ったら
イロイロありました。

こういうお店を見るのも久しぶり・・・。
わー カワイイー 面白いー
高いー(笑)

すかさず店員さんが寄ってきて
説明してくれました。
きっと、”オバチャンやから、説明せなわからんやろな”と
思われたんやろな・・・(悲)

いろんな種類の入浴剤、バブルがあって悩んだー。
香りがキツすぎるのはイヤがるだろうし
花びらとか入ってるのは掃除がめんどくさいし。
(外国人は絶対に、気にせず流して詰まらせてると思う)

あっ、テレビでみたことあるやつ!
洗隊レンジャー
LUSHのHPはコチラ

クレイ・ソープというものらしい。
カラフルな粘土そのもの!
粘土みたいに遊べるし、そのまま髪まで全身に使えるらしい。
バスバブルなら4回分だというので
コレにしました。甘い香りの「ももいろ」

お値段800円ナリ。

お風呂に持って入ってみると、
当たり前ですが、すぐにべとべとになって
溶けてしまいます。

初めての泡あわお風呂、非常に楽しかったみたいです。
ほんと、フワフワの泡がたくさん出ました。
消えてきても、またジャーっとお湯を注いで
かき混ぜるとアワアワに。

30分くらい遊んでましたが、
泣く泣く終わり。

たまにはこういう贅沢もいいかなぁ。
また買ってみよかな。

泡あわお風呂というと
なんといっても映画「プリティ・ウーマン」ですなぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JEDI ACADEMY」 SWファン... | トップ | NHK海外ドラマ「ワンス・アポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの泡あわお風呂 (ミミヅク)
2013-09-11 21:58:08
王子、お兄ちゃんになってる
楽しそうだにゃー。

返信する
もうすっかり (kino)
2013-09-12 00:46:10
>ミミヅクさん
そうなんですよー!
もう来春からはランドセル背負って小学校ですからね!
最近ではもうすっかり”男の子”ですよ。
ま、中身は甘えん坊のまんまですけど。
返信する

コメントを投稿