見出し画像

今日のころころこころ

2020・8・17 HIGASHIYA man丸の内でひと休み

今日は長野から横浜へ。
曇りだけど蒸し暑い長野駅。





北陸新幹線かがやきはあっという間に東京駅。
ホームに降りた時は冷房で体が冷えきっていたからさほどに感じなかったけど、駅の中を少し移動しただけで異様な暑さ。
地下から地下へと移動。

新丸ビルから外に出て、HIGASHIYA man 丸の内さんへ。



お茶は、そうふう。煎茶なんだけどどこかジャスミンな香り。



青竹水羊羹。

酷暑をしばし忘れる。
そうして。
帰宅恐怖症になりそうだこの暑さ。
でも目の前の工事現場の皆さまは熱中症と戦いながら働いておられる。

スマホに表示された丸の内のただいまの気温は37℃。
ま。
帰ろ。










コメント一覧

Mans Joshi
Digital Services is pure Digital marketing Company. Our SEO services are available in Delhi, Patna Lucknow. The most respected Internet marketing agency. We want to change the way businesses speak, listen and share online.

https://www.editsoftdigital.com
kinntilyann
さおぺんちゃんこんにちは〜(^^)/
そうなんよね。
通勤してる人だっているんだから。
3時間くらいかかればぐっすりと眠れるんだけど(^^;(^^;
リニアな時代になんかなったらどーなる?
コロナ禍が続けばいらないか。
青竹に入った水羊羹はいいものだね(^^)v
hayane-hayaoki
お暑い横浜におかえりなさ〜い!
都会と田舎を行ったり来たり、遠いのに速いから、かえってめまぐるしく大変ですね!
青竹羊羹つるりんで英気を養えましたね❤
kinntilyann
yukiさまこんにちは〜でございます(^^)/
ありがとうございますm(__)m
今、東海道新幹線です。
天然に涼しいところはあまりないのでやり過ごすしかないですよね(^^;(^^;
家族の帰宅前に家を換気してエアコン入れないと。
トホホです(^^;(^^;(^^;
yukiさまにとって今宵も素敵な夜でありますように(^^)/
asakawayuki
うさぎさん、
本当にお疲れさまでした。
親孝行な娘さんですことと、いつも心から感心いたしております。
お母さまも頑張っていらっしゃいますね。
我が身に合わせて私も頑張らなくてはと思います。
今日は横浜も気温が高く、大変ですね。
お身体、ゆっくり休めてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事