見出し画像

今日のころころこころ

2021・2・22 アッシュコンセプトのコネコカップで雛祭り三色牛乳寒天。ルピシアのサクラプレミアム。

だいぶ気温が上がってきたし、雛祭りも近いし、今日は猫の日だし(?)、アッシュコンセプトさんのコネコカップで雛祭り牛乳寒天を作っておいた。


さてどうだ?
むふ。
泡を取り忘れて気泡ははいっちゃったけど、なかなかに雛祭り。
残った液で富士山風牛乳寒天。
お茶は、ルピシアさんのサクラプレミアム。
ダージリンに桜の花びらと葉っぱ。

桜香る。
このお茶が出てくると、いよいよ春。



今日はほんとうに暖かい。
つるんとしたものが美味しい。
桜満開も近いかな。

コメント一覧

kinntilyann
ひろたん
今日は詩人だなぁ(#^^#)
卒業…
今年は実感ないままで、なんかね。せつないわな。
桜の紅茶はいろんなところから出でるけど、私はルピシアさんのが一番好きだわ(^^)v
今宵はビールかな。
素敵な夜になりますように(^^)/
ひろたん
こにゃにゃちは
暖かいね〜、なんか気分よく
お買い物と、お散歩行ってみた
もうすぐ
春になるこの季節が好きです
卒業の季節で、ほんの少しだけ
せつなくなるのは
気のせいでしょうか
桜茶がまた、素敵だぁ(o^^o)
kinntilyann
そうそうさま
こんにちはでございます(^^)/
またまたコネコカップで遊んでます!
色素は、天然色素っていうのかな?
富澤で売ってる、私の台所というメーカーさんのです。
青は、今持ってきました。
箱にスピルリナ色素と書いてあります。なんか藻からの抽出みたいです。
そうそうさまのサンドイッチには勝てる気がしませぬm(_ _)m
そうそうさまにとって今日も良い午後でありますように(^^)/
kinntilyann
ぽてと先生
こんにちはでございます(^^)/
春のうららはよろしいのですが、テジマ大丈夫ですか?
ジャガイモって遅霜とは関係ない?
そうそう!
ステイホームなのだ!!
お雛様いいですね。
ぜひとも見せてくださいませ(^^)/
でもやっぱり桜の木の下でどんちゃん騒ぎが楽しいな。
ま。
ぽてと先生にとって今日も良い午後でありますように(^^)/
sewsew1
こんにちは
そうそうです。

お見事👏👏👏👏
3色でおひな祭り感
すごいです。

ブルーの色は?
何でお色ついてるのでしょう。

もう、アートですね👍
atcchin
春の様相が感じられますね。
コロナ禍で花見もまともに出来ないような今の世の中。
いろんな楽しみ方を考えましょう。
もう何年も箱に入ったままのひな人形、今年は出してみようかな。
kinntilyann
のりさま
春ですよ~(*^^)v
ほんとうに今日は暖かいですよ~(*^^)v
疫病もうらうらと天に帰ればいいのに。
のりさまにとって今日も良い午後でありますように(^^)/
herbtea18
こんにちは(^^♪、うさぎさん。
思わず身を乗り出して見とれてしまいました~~
優しい色合いとホッコリ型のニャンコ雛!!
お茶も素敵に美味しそう!! 春ですね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事