わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

無印良品週間 かぼすのアロマオイル

2011-11-25 12:06:06 | 無印良品

無印良品週間 
メンバー限定
全品10%オフ実施中

期間11月18日~11月28日


定価2100円が10%オフ。


香りに誘われて、つい買ってしましました。
私にとってはちょっと高いけど、
それでも、欲しい、さわやかな香り~!!


無印良品でお買い物が多いので、
カテゴリに無印良品をつくりましたので、
時間があれば、過去の記事も見てください。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日月はクラブオンカード... | トップ | チャン・グンソク オリジナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無印良品」カテゴリの最新記事