わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

3Story・Tree J ・SSGマーケット@グンちゃん足跡めぐり2日目

2014-05-17 12:00:20 | グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本

ゴールデンウィーク3泊4日の旅 2日目

人生韓国への旅は6回目。

ソウルはグンちゃんファンになってから4回目です。

短い旅でも必ず行ってしまうのが・・・

TREE J

グンちゃんの事務所です。

今では旅行ガイドに事務所の地図が載るので、
初めての方でも行きやすく安心ですね。

さて、今回お初の場所へGO!

3Story!

 グンちゃんが通うヘアサロンです。

今回は記念撮影のみ。

そしてさらに歩いてSSGマーケットへ。



ここですね 

同じポーズ

こんなことして、私・・・うなぎってバカだな~
と思いつつ、
うな活は止められない。 

たまにはグンちゃんに関係ないお店でランチライム。

3ストーリーの近くで見つけた
カフェ74。

私はドリア。

だけど、どうしてだとう。

他の人のうまそうに見える。

M子さんのそれ。。。何??デカイ。

ほーー !! 

場所は狎鴎亭のギャラリア百貨店から徒歩5分。

場所柄か、モデル?俳優?っぽい
人がチラホラ。

日本に帰ってから調べたら、
韓国芸能人来店のカフェらしい。

金スマで安住さん、チェジウさんも利用されたそうです。

さ、おなかもいっぱい次の場所へ向かいまーす。

続きはまた 



■関連記事

スノースプーン~HoHOMYOLL~Hand Pick~369 グンちゃん足跡めぐり 


HOHO MYOLL(ラブレイン)グンちゃんの足跡めぐりの旅
 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 
人気ブログランキング   にほんブログ村   

参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食はB級グルメ@ソウル2日目 | トップ | 夕飯はタッカンマリ~@ソウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本」カテゴリの最新記事