わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

キム・ヒョンジュンのイベントに参加しました(10月15日)

2011-10-17 07:37:09 | チャングンソク 他有名人

韓国から戻ったばかりなのに、韓国情報ばかりが目につく~!

旅行でたまっていたMAIL中に、
キム・ヒョンジュンのイベント情報がのっていて
何も予定をいれてなかったので
つい、浮気心で越谷レイクタウンに行ってきました。




イタズラKISSは、原作の漫画が好きで、
韓国ドラマを見ていたし、
花より男子のドラマは、台湾、日本、韓国どれも好き。


着いたのが、11時頃だったので
今までのチャングンソクを思うと、整理券ゲットできないのでは・・・
と思ってましたが、午前中は雨だったせいか
余裕で整理券ゲットできました。


だけど、Dブースでちょっと遠かったなぁ。

10倍はさすがにうまく撮れない。



遠い人のためにコチラもご用意あり。
言葉は韓国語のみ。
あいさつなどはちょこっと日本語。


言葉はわからないけど優しい声なのはわかる。


グンソクみたいなやんきゃな笑顔や
小悪魔笑顔と違って、
ほほ笑む笑顔。
彼のほほ笑みは「ヨン様」をいつも思い出す。


よく見ると、グンソクより顔やスタイルいいのは??
と、心傾きかけちゃった。


でも今週は、グンソク来日で、何をしでかすか
心配で目が離せなくなるだろうなぁ。
グンソクはまるで子犬だから。
本当は成犬だけど
日本のファンがそういうグンソクを好きだって
よく知っている。


だから、子犬のようにふるまう小悪魔だ。


私たちもそれをわかって、あえてキャーキャー言う。
言っているとストレスが解消されるし
キャーキャー言うことでグンソクが喜ぶし。


あれ・・・ヒョンジュンの話からそれました(笑)


ともかく大人かっこいい感じでした!
グンソクを裏切れないけど、
私の中でヒョンジュンのポイント高くなりました~



一応10月10日のロッテワールドのグンちゃんを貼っときます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキング   
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングに参加してます。
グンちゃんファンは是非クリックを
していただけると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tree J で記念撮影!! | トップ | グンソクも訪れたMaketOでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事