わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

チャングンソク WPS@新大久保 3月

2012-03-09 08:42:00 | チャングンソク 他有名人

WPS(ワールドプリンスショップ)
2回目行ってきました~!!


この日は、平日月曜日。
開店11時の3分前に到着。
空いてるかと思ったけど、71人目でした!


オープン日にあったお花は全て片づけられてました。


お花があったエリアはオープン日は、写真撮影禁止となってましたが、
この日は、撮影禁止ではなかったので、披露いたします。


入口を入ってすぐ右のグンちゃん。



かなりの大きさ!


反対左側のグンちゃん。



かっこいい~


このエリアを抜けた、正面。



ここでみなさん写真撮影会。

そして左側は



アニメのグンちゃん、スニ、うなぎ~。


さらに、奥は、前回同様撮影禁止エリアです。
WPSに行ってからのお楽しみ


WPSの場所は、

新大久保駅をでて、前の信号を渡り、右へまっすぐ。
とんちゃんを過ぎ、
交番を過ぎ、
花屋さんの先を左に曲がると、入口です。
ちなみに花屋さんの手前は、出口です。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
うなぎさん、参考になりましたか?
よろしければ、応援クリックをお願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎ温座パット | トップ | どんなりざ@新大久保 (チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事