わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

ネイルをしながら捨てる

2015-07-18 16:00:00 | 捨てる・掃除

久々にネイルをしたのはいいが、

その久々のせいで、使えない物がたくさんあった。

使える使えないとチェックをしながらのネイル。

 

そもそもネイルの使用期限はあるのかな?

で、調べたら開封1年くらいのようです。

夏のシーズンしか使わないのに何本か買うから

数年使うことになる。

それがダメなんだろうな・・・

 

今度はいいのを1本買いし、

ワンシーズンで使い切ろう~!

 

と、心に誓う私でした。

忘れないためにブログに残しとこうっと


 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲市場とオリンピックを考える | トップ | 暑い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

捨てる・掃除」カテゴリの最新記事