わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

韓国旅行・チャングンソク足跡めぐり@JOHNCOOK DELI MEATS

2015-06-10 19:15:41 | グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本

2日目はアックジョンロデオ駅から歩いてカロスキルに向かいました。

これが思っていた以上に歩いた・・・。

かなりクタクタになった時、

ちょうど目についたお店。

JOHNCOOK DELI MEATS

右がグンちゃんが訪れた際の写真。

グンちゃんが行った店に似ている?!

この日のランチはここに決定!

店内の様子。

見渡すと、うなぎ(グンちゃんファン)らしき人がチラほら。

私たちは何も調べてなかったので、

グンちゃんが、何をどの席で食べたか全く不明・・・

・・・ということで3人とも同じ物を注文。

一人16,000Wくらいだったかな?

店員さんが3つ??とちょっとびっくりしてました。

でてきたお料理は

3つとも添えてあるデりが全部違ってました。

 

・・・なるほど、シェアするって手があったか・・・

で、3人でシェア。

 

 

疲れていたけど、グンちゃんの足跡を見つけてテンションUP!!

だけど

適当に歩いてみつけた場所だったので

もう一度たどりつけるか・・・(笑)

 

この後はファンミの時間がせまっているので

カロスキルをさーーーっと抜け、

せっかくのカロスキルは何も見ずに駅に向かい、

ホテルに帰りました!

 

ちなみに2日目の歩数は18000歩超え

(同伴のMりんの携帯歩数より)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 

にほんブログ村   人気ブログランキング  日々の出来事 ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加してます
クリックしていただけると嬉しいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 チャングンソク足... | トップ | 6月3日 武道館最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本」カテゴリの最新記事