わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

わが家のインテリアカラー

2010-10-25 13:33:10 | インテリア

わが家のインテリアカラー



色がありすぎると、
雑然としがちだし、統一感がないと思ってたから
引越したばかりの頃は、色をあまり使わず
白・黒・茶・シルバーのモダンな感じをめざしてました。

だけど、モダンな感じは、
少しのホコリさえ、目立ち、
完璧にまっすぐ並べておかないと落ちつかない。

色をプラスするようになって
ちょっと雑然としてても
落ちついたままで居られるようなった
きっかけのカラーがコレ



100均一のカゴに、
余った毛糸を丸めて、飾っているだけですが

ブルーグリーン

この組み合わせの色づかいが、
今では、わが家のインテリアカラーとなってます。


わが家の小物雑貨は、
毛糸の白&ブルー&グリーンと
同じ組み合わせのものを多くとりいれてます。

わが家のインテリアカラーを象徴している
カゴと毛糸たちは
お金はかかってないけど、
私の大好きなインテリアアイテムです


***********
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加してます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

コチラも始めました。
お願いします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり旅 旅じたく編 | トップ | 20年ぶりに買ったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア」カテゴリの最新記事