わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

Tree J 近くのジェジュンのお店

2014-02-02 17:23:10 | チャングンソク 他有名人

先日グンちゃんが、
ジェジュンのファンミに参加しました。

私にとって全然興味のないジェジュン。

グンちゃんと同じマンションに住んでいても
それでも興味ない。

ツイで一緒に遊んでいるところを載せても興味ない。

あ、ジェジュンはこの人ね。

勝手な思い込みで
グンちゃんを利用しているのかさえ思っていた。
(ファンの方ごめんなさい)

だけどファンミの時の
この写真を見てから変わった。

グンちゃんがとっても素な感じ。

そしてジェジュンがとっても優しい顔。

2人はご近所さんであり、
心許せるチングなんだなぁ・・・と
実感した1枚でした。

そう思ったら、
ソウル旅行の時に行けばよかった
ジェジュンのお店
「Bum’S Story」

グンちゃんの事務所Tree J の近くで
DROP TOPの裏あたり。

うなぎはtree J 周辺めぐりに
ここも追加してみてはいかが?

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 
人気ブログランキング   にほんブログ村   

参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

是非、クリックしていただけると嬉しいです
 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトガーデンに行ってき... | トップ | 2014年2月8日の天気 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-02 18:46:59
え! Tree J 近くにあったのね。知らんかった。
では、次回はそこへ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事