わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

忙しい合間に旅行計画中

2013-04-13 12:45:50 | チャングンソク 他有名人

ここ数週間、本来17時20分までの勤務時間が
21時までお仕事したりするのはザラでして
たいがい20時頃までお仕事。

そんな忙しい中でも、旅行を計画中~!

1. 本ツアーだけのスペシャルファンミーティング
2. <1泊2日のイベント>チャン・グンソクさんと江原道の同じリゾート内に宿泊!
3.(4月21日)チャン・グンソクさんのミニコンサート鑑賞 (ディナー付)
4.(4月21日)チャン・グンソクさんと一緒に団体記念写真(人数未定)1人1枚付き!
5.(4月21日)サイン入り(直筆)CDを抽選でプレゼント!(人数未定)
6.(4月22日)朝食会場にチャン・グンソクさんが登場!
7.(4月22日)チャン・グンソクさんから見送りの挨拶
8. ロッテ免税店本店の商品券5000円・ロッテ免税店ワールド店の商品券5000円付

 

懲りずに、グンちゃんのファンミを申込みしました。

釜山のファンミではハイタッチ付の
夢のような企画でしたが、
今回はハイタッチなしです。

しかし今回はファンミツアー中2回会えるそうです。

申込みするにあたって
仲間も増えました。

人のご縁って不思議です。

では、また行ったら報告します!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 
人気ブログランキング   にほんブログ村   

参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

是非、クリックしていただけると嬉しいです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街でランチ@四五六菜館 | トップ | 荷造りしながら捨ててます~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事