わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

捨てたもの 11月

2013-11-03 15:50:10 | 捨てる・掃除

また地震がありましたね。
(11月3日14:25茨城・埼玉・栃木震度4)

先日も福島や宮城で地震があったし、
また太平洋側の地震が活発になっているのが
気になりますね・・・

地震の備えに最近うとくなってますが、
改めて気を引き締めないと。。と思ってます。

そんなこともあって
よけいな物を「捨てる」ことに。

一気に捨てたいところですが、
なかなか心が決められず、
数年前から着ていない物から徐々に捨てます~

ついでに紙袋も。

処分 合計17点

たまにストレス発散で捨てたい時があるので、
多少は残しとかなきゃねっ(言い訳)

でも紙袋や服が地震で落ちてきても頭を打つことはないね。
そろそろ大物も片づけないと。。。

頑張ります~

 

★追伸 

ちなみに私は捨てる前に
雑巾代わりに使用してますが、
捨てない方法もあります。

ユニクロや無印良品では服の回収を行ってます。
各メーカーの物で捨てるががもったいない方は、
利用してみるのもいいかもしれません。

また区役所での回収や、
古着でワクチンを送るeyeco(リクルート)
もあります。

自分にあった方法で、処分できるといいですね。 

 **************
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てたもの | トップ | 霜月の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

捨てる・掃除」カテゴリの最新記事