わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

HAPPY X'mas !!

2011-12-25 22:01:10 | チャングンソク 他有名人

生で東京ドームを見たのに、
wowowのスペシャルを見たら、別の日のライブのよう。

やはり、東京ドームは広くて、
生グンちゃんは遠かったなぁ。

wowowのスペシャルは、録画できたので、
一緒の時を過ごしたあかしの宝物になりました。

そして・・・

チャングンソクのファンクラブから届いたクリスマスプレゼント。

せっかくならば、クリスマスに見ようと、
すぐ見たい気持ちを抑えてガマン。

そして今日解禁!!

LoungeHや、写真集来日、アリーナや東京ドームのPHOTDVD。



グンちゃん部屋となってしまったわが家のリビングで鑑賞。

LoungeHグンちゃん、今より、セクシー

化粧をしないグンちゃんの方がステキ

11月26日の東京ドームのPHOTもあり、
急いでがんばって作ってくれたんだなぁ~と
感動・・・

HAPPYなクリスマスプレゼントありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキング   
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wowow15日無料体験でチャング... | トップ | ときめかない物を捨てる キ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトグン)
2011-12-27 20:19:25
あんにょ~んです
グンちゃんのお部屋素敵ですね
wowowのスペシャルまだ見てないです
楽しみだわー
グンちゃんグンちゃんと言ってたらあっという間に年の瀬になってしまいましたわ
きなこ豆さん毎日片付けてスッキリ!!ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事