わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

衝動買いでお得

2010-04-17 00:40:31 | 愛用品

衝動買いでお得

先日の暖かい日に
通りすがりに入ったデパートで
春物のトレンチコートを衝動買い~



春物って実はあまり持ってない。
暖かい日もあり、まだまだ寒い日もあり
買おうと思いつつも、
気がつくと季節が夏に近づいて
もう、デパートには春物ではなく夏物が並んでる

・・・というのが毎年のパターン。

周りを見渡してみると、重ね着が上手。
でも、お堅い会社のOLとしては重ね着では会社に行けない・・・
というのは、いいわけで、
私は、重ね着がもう似合わない 

 定番すぎるベージュのコートは新入社員の印象も強く、
なかなか手を出せなかったけど、
冬に買った、無印良品の黒のトレンチコートが
着こなすのに、とっても便利だったので

春物ベージュのトレンチを、衝動買いしちゃいました。


ちょうど、福引をしてまして
「ガラガラ」をし800円分の商品券をゲット!




衝動買いでちょっとお得な気分~

さて、何と交換しよう~


 

が!!

 購入したのも、つかの間・・・・

何この寒さ~!

17日は関東に雪??
春物いらないじゃん

 

■投稿関連記事

無印良品のトレンチコート

 人気ブログランキングへ
春物って、着る期間短いよね~!
っと同感していただけたら
是非
クリックをお願いします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、無印良品 | トップ | フランフランの株主総会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルコ)
2010-04-17 15:35:48
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛用品」カテゴリの最新記事