KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

わくわく、どよよ~ん

2016-02-05 | 新横浜公園ドッグラン


今朝の地震、そんなに大きい感じはしなかったのだけど

ずどんっと突き上げるような最初の衝撃で

ダーラナホースちゃんが落下。






大丈夫と思いつつも

念のため2ぴきにリードを着けて両脇に抱えた。

万一、これだけは持って出ねば。


台所が片付いたら、そろそろお散歩の時間だったから

勘違いらーちゃんはテンションアップ(笑)



ライラは本当にお散歩が大好きで

行くの?行くの?と急かしてくる。






反して、お散歩欲の低い先住犬・・・



2ぴきに赤いの着せて

私の最強ダウンもたまたま赤なので







赤トリオ。






前方をライラがずんずん、

後方からきなちゃんがとぼとぼ、

前後に引っ張られながらそぞろ歩いてます(笑)



そんなこんなで、週末ももっぱら散歩派でしたが


1月末日の日曜日、


新横浜公園ドッグラン。







今年初ドッグランです。







きなちゃん、( ひとりで )よく走った~。







こんなにはしゃぐなら

やっぱりたまには連れて来ないとな~と思う。







らーちゃんも少しだけお伴。






また来ようね♪






ねっ・・ ? (^_^;)




嗜好の合わないふたりですが、ふたり揃って好きなこと。







マローボーン遊び。







ライラの歯が欠けないかちょっと心配(笑)







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは (あるまま)
2016-02-06 07:58:19
なんだよなんだよー
もぉーかわいいなぁー
全く参るなぁー
返信する
Unknown (ななママ)
2016-02-06 17:55:31
きなちゃんの笑顔最高に可愛い!
ライちゃん半笑い?
いつ見てもやっぱり親子だなと感じます。
きなママさん今もテラス席頑張ってますか?
寒いので風邪引かないようにね。 
返信する
Unknown (とろぽん)
2016-02-08 13:32:01
こんにちは~初めまして~

ゴールデン可愛いですねー。白ゴールデンはまだ会った事無いんですよね~。
返信する
赤三号? (ぺーいち)
2016-02-08 17:14:08
おーっ、こちらは赤一号、二号、そして?

地震は朝の散歩の帰り、外だったので揺れは感じませんでしたが、「ガン!」という大きな音がしました。
横揺れはなく縦揺れだけだったので倒れたものはなかったです。

ライママはお散歩好きなんですね。
りなも散歩?大好き。
猫の匂いをクンクンしたり、人が割と可愛がってくれるので(寒いのに)なかなか帰りたがらないです。
返信する

post a comment