KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

おらおらきなちゃん

2016-02-15 | 新横浜公園ドッグラン










きなちゃん、ライちゃん元気です。







夜はしっかり寝てくれるし


昼間も割に寝ています。








休日、


朝一番乗りで新横浜公園ドッグラン。







誰もいない芝のランに飛び込むのは気持ちがいい。


きなちゃん、いっぱい走った。







調子乗って







他のおともだちを蹴散らす







気持ちが大きくなっちゃうんでしょうか・・・

仲良く出来ない子はひとりで遊ぼうね (^_^;)




足の速い子に難なく追いつかれて





びっくりきなちゃん、自信過剰(笑)




らーちゃんは







しつこくする男子以外には基本友好的。







早歩きのようなぱたぱた走りでちょっとはしゃげば十分みたい。







きなちゃんも短時間集中型だし







相変わらず滞在時間の短い我が家です。







15分くらい。






きなちゃんにあって、らーちゃんにないもの、

目力かな(笑)

















最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあっ、カワイイU+2757U+FE0F (八ヶ岳)
2016-02-15 16:02:20
はじめまして!
何時も楽しませて頂いてます。 わが家の15年前、古いですね、
思い出します。 ゴールデンは優しく、人の気持ちを良く理解
します。 二人?もいるなんて、なんておシヤワセU+2757U+FE0F
これからも楽しみです。
返信する
お元気そうでなにより^^ (らっぱぱ)
2016-02-22 19:25:53
きのう、オニグラ^^オニグラ^^…と、スープやさんに行ってきたのだけど(@@) オニグラないじゃん!(**)     気を取り直して注文したけど、なんか物足りないモヤモヤランチになりました~。あれ、もう食べれないの残念だなあ。 なんか物足りない気分だったので向かい側のカフェでパンを買い込んで、テラスでコーヒーをすすりながら食べたコロッケパンとカレーパンが意外とおいしかった。  帰り道、246を通らず、距離優先ナビで帰ったのですが、眺めのいい道で、浄水場の前をぐるっと回って標識見たら、おや?この辺は!  のどかないいところですね~ 
返信する
Unknown (ななママ)
2016-02-23 00:19:57
きなちゃんライちゃん元気でなによりです。
2ぴき寄り添ってる姿とっても可愛い!
癒されますね!
きなママさんのブログを参考にして、何十年かぶりに(笑)鎌倉に行って来ました。
市役所に駐車して小町通りを散歩して、ブランチキッチンで食事してまだまだ見て歩きたかったのですが、ななのあんよの事もあって早々に退散しました。
まだ時間が早かったので三崎に向かったのですが、めちゃ混みで途中で諦めて東京に帰りました。
2時間位の鎌倉でしたが楽しかったです。
やっぱりきなママさんのブログとっても役にたってます。
ありがとう♪
返信する

post a comment