KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

終点ですよ

2012-06-11 | 日記









例えるなら、








電車のシートの座り心地。









我が家のソファー。

私の実家で使ってた、推定40年選手。









座面が浅くて、家族3にん寛ぐには

きちんと座らないと納まらない・・・


よって、

床でゴロゴロ多し。









気に入ったのを買うまでのつなぎと思ってたので、

犬がアームをかじっても放置。


結果、

片側アームレス。










ソファーも犬に乗られる運命とは

思わなんだろうな~。









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2012-06-12 07:30:33
3枚目の写真、良いですねぇ~!!
表情がとっても可愛い~!!
返信する
おいっす。 (ALママ)
2012-06-12 18:48:53
今日はALママ。
残業中だから、PCね

こちらのソファ、とっても重宝されてるよね。
特にきなちゃんに。笑
無くてはならない存在だー
子分でもあるもんね

うちのソファもボロボロよ。
何を血迷ったか、
犬猫ガキンチョいるのに、皮のソファ買っちまって、
そりゃそうだってな具合にボロボロ
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2012-06-12 21:24:48
これまた きなちゃんお見事な作品で・・・(笑)
ステキなソファー♪
沢山の想い出にきなちゃんの作品が加わって、
もぉ手放せませんね!
我が家の小さいキッチンテーブルも、
ウっちのガリガリの跡が・・・。
壁はおタバさんがトギトギ・・・。
立派な作品はそのままです・・・(涙)
返信する
Unknown (きなママ)
2012-06-12 22:24:47
bowwowさん

ありがとうございます。


ALママさん

おっ、絵文字入ってるね~

そうだ、きなちゃんの大事なズコズコ相手だった!
唯一の子分(笑)

革はつるんとして手入れしやすそうだけど、
ビリッといったらおしまいだものね~。
ファブリックはシミがついたらおしまいだと思うから、やっぱり気使う。
なかなか一生物ってわけにはいかないわね

家族寛げるのが一番かと
うち、電車だから寛げない



ウっち&ミルママさん

あ、なるほど
タバサちゃんのとぎとぎも加わるわけですね(笑)

新居完成したのが、きなこ1歳の時。
あちこち足跡残して欲しいと思ったけど、
めっきりしなくなりました。
いいことだけど
作品だらけの前の家はひどかった

最後の作品と思うと、ちょっと手放せないかも~。
返信する

post a comment