KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

泣きそうなきなちゃん

2011-10-27 | 日記





ぶぅちゃんが可愛らしいケーキを買って帰ってきたので、












当然きなちゃんにも、













特別なおやつが振る舞われることに。




















仔牛あばら骨( 肉付き )





















きなちゃんの喜ぶ顔が見れるから、

パパは毎日ケーキを買って帰ってくるべきだと思う うん









最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-27 22:21:26
わんこにはケーキはあげないのね(^-^;
返信する
Unknown (Tokuまま)
2011-10-27 22:27:59
お祝い事とかなくてもパパがケーキを買って帰ってきてくれる日なんていうのがあるの!?
それってすご~くうらやましいんだけどぉ~
しかもハロウィンバージョンの可愛いのだね

当然(笑)きなちゃんも美味しいおやつもらえたって訳ね
そのお肉のついたガジガジ系は最近ちっとも食べさせてもらってないハルるんが見たらヨダレをダラダラ流すと思うよ(笑)

*お陰さまでねハルるんと~ってもすごい回復力なんですよ~
今は元気が有り余ってきてるくらいで走り回りたくて仕方ないみたい。
いつも元気づけられるコメントに感謝です。
ありがとう~
返信する
Unknown (きなママ)
2011-10-28 19:48:20
Tokuままさん

お祝い事なくてもハルんパはビール飲むでしょ?
それと同じじゃないかな
甘いモノ食べるとホッとするらしいよ

ハルるん、今はガジガジ系は禁止なのねぇ。
色んな事我慢の時だね。
元気出てくると、かえって不満もたまるよね

傷がよくなって、晴れてエリザベスから解放された時には、
きっと、いつもにも増して大きな(いつも大きいけど)ガムをやらせてもらえるよ
返信する

post a comment