KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

2011走り初め

2011-01-05 | 代々木公園
きなこの走り初めは、1月3日

今年もお世話になるであろう、代々木公園ドッグラン























約束はしてないのに、かなりの確率で遭遇できるニコちゃん&ライスくんイクラちゃんに、新年早々会えました~























ご縁があるのかな~

今年も宜しくお願いします





で、初バーガー

初バーガーのつもりが、うっかりクラブハウスサンドを頼んでしもうた

胃袋絶好調!のちゃん、エッグバーガーとツナドッグをご注文。

てっきり、ツナがドッグパンにはさんであるのかと思ったら、ホットドッグの上にツナでした(スゴッ

















ランチを終えてランに戻ると、お約束してたお友達がすでに遊んでいました。

きなことパパが同じ、くららちゃん、5歳。















昨年4月にお会いしてから、4度目ましての再会

今回、ご実家から代々木にいらしたくらパさん。

なんと、私と同郷と判明し、懐かし話に花が咲きました

ご縁があるとしか思えません~















前回の3度目ましてで、なんとかくららちゃんのお相手がつとまるようになったきなこですが、

くららちゃん、ニコちゃん、とっても馬が合うようで

はじめましてとは思えない取り組みをなさってました























わちゃわちゃなくらら&ニコ&ライスの後ろで土壌調査中のキングアルヴァ

ご実家から撤収後に、家族4にんで遊びに来てくれました。

東名高速の渋滞で間に合わないかも~と言ってたのに、ちゃ~んと会えました。

ご縁だわ~ん














同県のお友達わんこは、実はそんなに多くないけど、都立公園に神奈川県犬×3は非常に珍しい







 ちゃん勝手に命名(かもめは神奈川の県鳥







いつもふらっと来る代々木公園だけど、お友達と一緒に賑やかな初ランが出来ました。

イクラちゃん、ニコちゃん&ライスくん、くららちゃん、アルヴァ、ありがとう

ご縁を連呼する怪しい飼い主ですが、きなこは走りと、お友達が大好き!

今年も、いっぱい遊んでくださ~い




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2011-01-05 19:58:22
きなママさんこんばんは
先日は有難うございました
ご縁があるだなんて言ってもらえて光栄です
こちらこそ今年も宜しくお願いします

わが家もランチは初バーガーでした
今度ご一緒してください
返信する
Unknown (Tokuまま)
2011-01-05 22:48:09
きなちゃんうさ耳になってる~
お友達と仲良く遊ぶ姿は今の私にはまぶしすぎるっ
きなちゃん、ガウガウっ子ハルるんを調教してやってくれ~

ツナドッグツナ大盛り~
食べ応えがありそうだわぁ

↓謹賀新年ってローマ字で書くとカッコいいんだね~

返信する
Unknown (らぶまま)
2011-01-06 00:31:28
お正月休みを有意義に過ごしていたようですね。
らぶ家の3日はビルトインの食洗機から水漏れして
キッチンがが洪水になる事件がおきたりして、
てんやわんやな1日でした。

チームかもめ...
くららちゃんはきなちゃんのお姉ちゃんだったのね。
どうりで似てる!
そしてお久しぶりねのアルヴァさん...お元気~
やっぱりブランのパパに似てるわ!
それに土壌調査が得意なのはエム出身共通ね。
チームかもめ...いい名前
ちょっと研ナオコを思い出しちゃったけど関係ないですね^^
先日代々木で黒ラブ連れの外国人の女性に声をかけられました。
「へっろ~(Hello)」の発音がイギリスの方っぽかったです。
んで、らぶがゴージャスだとおっしゃって、
いっぱいなでなでしてもらいました。
代々木公園は好きだけど、英語はヘンな汗かきました
返信する
あけましておめおめっ! (ALママ)
2011-01-06 01:52:55
きなこ家のみなさーん、
あけましておめおめー!!
(↑これ、最近流行ってるのよ。真似してもいいよ。爆)

今年もよろしくお願いしまーっす。
きなこ邸訪問、2回も失礼しちゃったけど、
懲りずにもう1回誘ってください。
お・ね・が・い

代々木ドッグランに行けば
きなちゃんに会えそうだな
なるほど、で、ハンバーガー屋さんに行くのね。
OKOKまかしてっ
返信する
Unknown (くらパ)
2011-01-06 22:47:20
『チームかもめ』のくらパと『ちゃばなーず』のくららでございます♪
同郷写真は笑えました。パパさんいつの間に撮ってられたんですかぁ?

代々木ではお世話になりました。ニコちゃん、ライスちゃん、イクラちゃんにアルバくん、一度にたくさんのお友達も出来ました。ありがとうございま~す。
^0^//
また、誘って下さいませ~。

ps.ハンバーガー、美味しそう。今度行こうっと♪
返信する
Unknown (karu)
2011-01-07 08:17:38
こちらこそ、末長く宜しくお願いしますです

とうとう去年食べそこなったアームス。
今年こそはって意気込んでたのに、
3日も「もっと軽いモノがいい…」とShuに言われ、
軽い夫婦喧嘩になりました。
新年早々というか、今年初のケンカの内容がお昼御飯に何を食べるか…だなんて
返信する
Unknown (オペラママ)
2011-01-07 10:13:49
きなこ家のみなさま~
あけましておめおめ~~(はやってるんでしょ?)♪

相変わらずのビューティフルきなこちゃん
お友達もたくさんで、ああ、なんてうらやますぃ。
美人で性格がいいと男子にも女子にもモテモテなのね・・・

うちのオペ公が「ちゃばなーず」に入りたいと
カーロのおとんさんに懇願したんですけど
そんなに茶色くないっ!と正会員にはなれませんでした。
きなママさん的にオペ鼻、どう判断されますでしょうか?
返信する
Unknown (きなママ)
2011-01-07 15:20:47
akoさん

こちらこそ、ありがとうございました!
今年も、みんなのホームグラウンド代々木公園で
いっぱい弾けましょうね

ニコちゃん、この日はとってもご機嫌でしたね~
ビビりと言っても誰も信じませんよ

おっ、ニコ家も初バーでしたか
今度、ぜひぜひ


Tokuままさん

一緒に仲良く平均台を下りたハルるん。
いつの間にやら、がうがうっ子に
そんなお年頃なんでしょうか~

調教なんてことは出来ませんが(笑)、
きなこと遊ぶと思うけどな~。
試してみなくちゃね

ツナドッグ、マヨネーズで和えたツナじゃないので、
見た目よりさっぱりでした。
いや、さっぱりはウソだな


らぶままさん

大事に住んでいても、10年経つとキッチンが浸水したりもするのね、メモメモ
うちも、きなこが網戸をぶち抜けて部屋に入ったり、いろいろあるよ~。
でも、やっぱり、いい家だよね

この日も濃茶のムキムキゴル連れた外国人さんが
英語で話しかけてきた~
みんなファミリーか?っていうから、
いや、これとこれがシスターなんだ!って言ってやった。
まったく、日本語しゃべれっつーの

アルヴァ家、みんなとっても元気よ
アルヴァさん、手作りごはんでお太りになったらしいよ
返信する
Unknown (きなママ)
2011-01-07 15:34:45
ALママさん

おめおめ!
あちこちで真似してるよ

あ、2回もお断りされたんだっけ?
ひどいよね~
結構遠いし、駐車場ないし(ないんかいっ!)、
3度もお誘いする程の家じゃないからな~
きなこも千葉遠征するから待っててね~

で、ジル&ミミには、いつ会わせてくれるの?


くらパさん

2年前のお正月、パパさんワイハーにもかかわらず、
元気に弾けるくららちゃんに会えてから、
くららちゃんはきなこの特別な存在であります
(この話、この先も何度となくすると思います
いつまでも、ハイパーお転婆くららでいてほしいな~。

チームかもめ、私の力量ではこれ以上メンバーが増えそうもありませんっ。
同県のお友達いないんですよ~
神奈川、海も山もあっていいとこですよね
びば かながわ
返信する
Unknown (きなママ)
2011-01-07 15:45:16
karuさん

軽いものが食べたかったshuさん、お正月ガッツリ食べ過ぎたんですかね
あのガッツリ感が恋しくて度々足を運んでしまう私の食生活は、
まだまだガッツリ具合が足りませんね。

食いしん坊家族同士、末永くよろしくです


オペラママさん

ご家庭で「鼻に靴墨塗ろうか」的な会話はありますか?
ちゃばな~ずは、そんなご家庭のご子息ご令嬢が
ちゃばなだっていいじゃないか!をスローガンに、
弱点こそ強みに変える志を目指しております。
オペ家の教育方針と相違なければ、いつでも入会可能ですよ

代わりにと言ってはなんですが、あーちゃんが仕入れてくる今時の流行りを
おばちゃんに教えてください。
今年は「おめおめ!よろよろ!」がきてるらしいです
返信する

post a comment