KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ぴよよんめいちゃん

2017-02-09 | 日記



小雪ちらつくきなちゃん地方




家猫めいちゃんは雪原もどきで遊びます











飼い主的には野うさぎみたいで可愛いかと(笑)











一人遊びが上手だし


犬猫のパワーバランスも崩したくないので

( めい一匹で十分強い )


猫ちゃん増やす予定はございません








宜しく。






お気に召さないウィンドウベッドに投入してみた









しばらく我慢してたけど、やっぱり嫌だそうです (-_-)







私の腕に









しがみつのが好き


そして、この状態でがしがし上によじ登ってきます (^_^;)




爪はこまめにカットしてるけど








薄着になったら耐えられないな・・・










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (さるびあ)
2017-02-09 13:49:28
 表情を写されるのがお上手で羨ましいです!

大きなワン's達の中で,活き活き,のびのびと,
幸せが滲み溢れているのがよく分かります。

家のみゃあも幼いころは上ってきたりしていたけれど,
2歳を過ぎた頃には落ち着いて,上ってこなくなっていたので,
めいちゃんも落ち着いてくれることを祈ってますぅ~♪
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2017-02-09 21:17:54
やられた、腕ゲシゲシ!
しかも、夏の半そでの時も、おかまいなかった(笑)
腕にいっつもひっかき傷つけてたよ。
ツーって感じで、2~3本(笑)
みんな元気そうで良かった♪
返信する

post a comment