KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

飾ったよ

2011-11-18 | 日記







組み立てはしたけど青々としてたクリスマスツリー。

だいぶ寒くなったし、

クリスマスケーキの予約なんかも気になりだしたし、

そろそろ、と重い腰をあげました。












お昼寝から目覚めて観察中。







こんなに魅惑的なおもちゃがいっぱいぶら下がってるのに、

さして興味を示さないきなちゃん。











私が「 だめだぞ 」オーラを出してるからかもしれないけど。


床に置かれた、開けっぱなしの段ボールに入ったりんご にも無関心だし。

皮むいて一口大になってないから気付いてない?







ねえ、どお? きれいでしょ?









明日は雨予報だから、

撮りためた相棒を見よう、そうしよう







最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2011-11-18 22:06:07
「おっぱじめる」がピーナッツの方言でなかったことを今知りました。
明日から堂々と使おうっと思います。
「相棒」は私も好き。
ごろんごろんしながら一緒に見たかったです。
クリスマスツリーのオーナメントで、
オレンジのくまさんとペンギンさんはすごくかわいいです。
自分がきなちゃんだったら、ぜったい基地に持ち込みます。
「べつに」のきなちゃん...いじりたくなります。
後頭部フェチとしてはコメせずにはいられないです
返信する
飾ったんだ (ハッチ)
2011-11-19 14:55:26
「飾ったよ」と言われ
「飾ったんだ・・・」と答えるのは陳腐ですが
そういう書きだしになりました。

わたしは 土曜日に飾ろうかどうしようか大いに迷い、
土曜日は地味なイベントがあるので
延ばすことにしました。

丸ごとのりんごに反応しない
きなこは 残念な子なのかお利口なのかよくわかりませんが、
我が家の娘にはあり得ない羨ましい姿です。

ツリーが怖いはずの娘も
きなこのツリーのぬいぐるみの魅力には
勝てそうもありません
返信する
Unknown (きなママ)
2011-11-20 00:03:31
らぶままさん

前の騒々しい相棒より、今のミッチー版相棒の方が好きです。
らぶちゃんは相棒も見る?
おばちゃん、らぶちゃんと一緒に見たい

ぬいぐるみオーナメントはコストコで買ったんです。
8体セットでお買い得でした。
そう、8体ぶら下がってます。
わちゃわちゃです。

後頭部のつむじではね上がった毛流れが私的には気に入ってるんですが、
後頭部フェチの方から見て、きなこの後頭部は合格なんでしょうか。

おっぱじめるが方言でない保障はないので、
あんまり自信持っては使わない方がいいと思いますよ。

律義にコメのひとつひとつに言及してみました



ハッチさん

うん、飾った。

ちょっと事件があったから、
今年はメラ家のツリーは出さないのかなとも思ったけど、
ただタイミングがないだけだったのですね。
大作に挑む画家のように、
大木に挑むハチさんが今年も見たいです

地味なイベントいいじゃないですか
元来、派手な事、華やかな事が苦手なので、
地味はすごくいいな~と思います。
お父様、おめでとうございます
(ここで言うな

メラニーにも、もっとりんごの良さを知ってほしい私です。
メラニー、りんごって知ってる?
もぎたては格別なんだから
 
返信する

post a comment