KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

伊豆でゴルゴル祭りpart2

2010-05-25 | 伊豆
土曜日のお宿ホテル四季の蔵に到着~









バリをイメージした雰囲気









ラウンジものんびり居心地がいいです









とにかく身体が砂っぽい、潮っぽいので、サッとシャワーを浴びてから、きなこのシャンプーへ。

わんこ用温泉施設があります(人間は部屋風呂のみ、ちなみに温泉じゃありません)









かなりぬる湯です。

温泉もプールも同じ、もう水には浸かりたくないきなこしゃん。









宿から合流、はじめましてのピースくん









きなこと追いかけっこして遊んでくれました

お互い様子伺いながら、ちょいちょい手出してガウガウもどきもできたよ

とっても優しいおとこの子。





お夕飯はハッチさんオススメの和食

戸建ての和食処に、ホテルの車で送迎してもらいます。








大きなテーブルで、みんな一緒の食事だったので、ピース家ともすぐに打ち解けられました。

とっても楽しいご家族です。




ホテルのラウンジに戻ってまったり~。








ピース家、今週末にはず家のとらパピちゃんを迎えます

ピースくん、優しいおにいちゃんになるだろうな









らぶちゃんもまったり。









メラニーもまったり。












翌日。

チェックアウト後、ドッグフォレストにたくさんのお友達が集まる予定でしたが、あいにくの

ハッチさんが急きょ、ホテルのラウンジ&屋内ドッグランを使用させてもらえる手はずを取ってくれました。

その場で待つ身になったわけですが、ドキドキわくわく









東海、関西地区から集まったたくさんのお友達を紹介するのですが、はじめにすみません・・・

室内が暗いのと、わんこも人間もわらわらの状態で、ぶぅちゃんカメラマン不調です

本来のかわいさが引き出しきれてない写真もありますが、きなこ家、みんなのかわいさは今も脳裏に焼き付いております





前置き長いですね


トップバッター、さくらちゃん

元気いっぱいに入ってきました。









けいじろうくん

きなこと1カ月違いの同級生、ミニマムがかわいい男の子。









しょうたくん

立派な体格にフサフサコートがかっこいい!

帰り道、助手席に座るしょうたくんを料金所で目撃!パパさん手間取ってました(笑)









3姉妹、長女シェルティーのくうちゃん、次女きいろちゃん

ふたりとも、とっても落ち着いたレディーです。









3女、ぱあこちゃん

名付けのセンスが私のつぼ









姉妹、はなちゃん、ちいちゃん

はなちゃん、かわいい! やっぱりきなこに似てる!(え?)

きなこより一回り大きいはなちゃんは我が家好み。

すり替えて帰るんだった









生後6カ月のベータくん

あんよも肉球もきなこより大きくて、これから成長が楽しみです









そして、頼れる学級委員長(だった)リッツくん









そしてそして、一人っ子を満喫しつくす旅に出たメルティー

ベンチには乗ってるけど、最近とってもたくましくなりました














ミニマムなけいじろうくんと、姿勢の悪いきなこ。










憧れのはなちゃんと、こっそり一緒に写真を撮る









ちゃんとお願いして一緒に撮る









今回声をかけてくれたモンタさん、ここには来れなかったけど、のんとらくまかめ母さん、ありがとう

きなこに会いたいと、風のうわさを運んでくれた、はなちゃんちいちゃんのパパさん、ママさん、ありがとう









ハッチさん、らぶ家のみなさん、ピース家のみなさん、とってもお世話になりました

そして、元締めKAOさん、何から何までありがとう









その他、あんまりお話出来なかったけど、パワフルな東海、関西地区のみなさん、お会いできて本当に嬉しかったです

いっぱい元気もらいました。









またいつかお会い出来る日を楽しみにしています

今度は、青空の下で走ろうね! きなこ、負けないよ!!

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベータ)
2010-05-25 21:24:03
ベータだよ。日曜日は一緒に遊んでくれてありがとう!!
いつもブログをママと一緒に見てたんだけど、実物のきなこちゃんは写真より何倍も可愛かったっす...
今度は2人きりでゆっくり遊びたいなぁ~
ボクちんそれまでに(あんよと肉球だけじゃなく)立派な男の子になっておくよ
待っててね !!
返信する
至福♪ (きな子ママ)
2010-05-26 01:35:10
ゴルちゃんがいっぱいだぁ!
かわいこちゃんがいっぱいだぁ!
まさに幸せ空間ですね

私はあんまり白いゴルちゃんに会ったことないのですが、お写真にいるゴルちゃんは白い子多いですね。
メラニーちゃんがよく目立ちます(笑)
どの子もみんな綺麗ですね~

お宿の雰囲気もとっても素敵ですね。
こんなお宿に泊まりたい~。
きな子も温泉に連れていってあげたいなぁと思いました♪
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-05-26 04:51:28
お疲れ様でした!
海も雨も楽しかったよね~

なんだかとっても盛り沢山な1泊2日だったように思います。

伊豆の海があんなに綺麗だって知らなかったし・・・
夏になると人が多くて無理だから
秋過ぎてから来るものいいかもね(笑)

この春 たくさんの思い出を親友のきなこと作ることが出来ました。
メラニーにとっては とってもすてきな時間だったに違いありません

親子共々 感謝です。
返信する
Unknown (はなちい)
2010-05-26 17:47:15
花ちゃんちいちゃんのしてくれてありがとう
こんどはおそとでごろんごろんして、お馬さんして、きゃ~きゃ~きゃ~していっぱいあそぼうねきなこちゃんかわいかった~

     はなちゃんちいちゃんより
返信する
Unknown (peace家)
2010-05-26 19:35:53
先日はご一緒させていただきありがとうございました!

ず~っとお会いしたかったきなこちゃん、本当に可愛い女の子でした。
おまけにしつこいPeaceにも付き合ってくれて(笑

今度はおそとで思いっきりごろんごろんして、きゃ~↑(爆

これに懲りずに、これからも遊んで下さいね!
返信する
Unknown (ako)
2010-05-26 20:42:50
きなママさんこんばんは
きなこちゃんとはなちゃん本当によく似ていますね
↓の写真の海で遊ぶきなこちゃん達
ちょっとビクビクがつたわります
でもまたまた沢山のお友達といい思い出
沢山できましたね
返信する
Unknown (モンタ)
2010-05-27 09:03:52
きなこ温泉はゆった~り浸かりそうな感じだけど、やっぱり濡れるのがいやなのかな・・
頭にタオル乗せて満足そうなきなこ想像できるのに・・
せっかくの集合だったのに雨降っちゃって残念だったよねー。
でもハッチさんのおかげでよかったわー
元締めも喜んでおりやした
はなちゃんときなこ似てるよね
ラウンジに着いた時きなこがニコニコしながら
来てくれて、
あぁ~きなこーって思った瞬間
はなちゃんママが後ろにいたのに気がついて
はなちゃんだったーーと納得
でもリードたどったらきなママだった(笑)
二人ともほんと可愛い~~
メルちゃんすごく素敵に写ってる。きなパパありがとう
お姉さんの雰囲気・・とても怖くてベンチに乗ってるとは思えないわ

返信する
Unknown (きなママ)
2010-05-27 10:36:52
ベータくん

きなこです。
べーたくん、にちようびはあえてうれしかったです。
ほんとは、べーたくんとがうがうしたかったけど、
どようびにうみでがんばりすぎちゃって、きなこ、ちょっとげんきがでませんでした。
ほんとは、すごくつおいんだよ。
おとこのこだからって、てかげんしないよ。

へなちょこ娘ですが、どうぞよろしくおねがいします


きな子ママさん

今回は、はじめましてのお友達がいっぱいで、しかも予想外の屋内戦、私の方がどうしていいやら、おろおろしてしまいました

そうですね、普段白組も茶組も意識せずに遊んでますが、これだけ白組さんが集まることは珍しいかも。
みんな同じ可愛いゴルちゃんですけどね

わんこ温泉、どうなんでしょ。
人間も温泉が良かったです


ハッチさん

お疲れ様

ほんと、世界に誇れる伊豆の海、にはびっくりでした。
自分の国のことなのに、ちっとも知らなかったわ
その綺麗な海を満喫したかは疑問なきなこですが、1歳の春旅行の締めにふさわしい素敵な旅になりました

秋にはまた、秋を満喫しなくっちゃと、あちこちお出かけしまくりなんでしょうか
その後にはまた、素うどんキャンペーンですね

返信する
Unknown (きなママ)
2010-05-27 10:57:02
はなちいちゃん

あんまりいい写真がなくて、すみません

それでも、念願のはなきな2ショットが撮れて満足です
やり残した、お外でごろんごろん、おんまさんは、次回お会いできる日まで、楽しみにしています

また、絶対あそんでね~


peace家さん

お、初コメありがとうございます

ベールに包まれていたpeace家の実態を、ちょっとうかがい知ることが出来て嬉しかったです。
夫婦ともども、失礼失言お許しください
信玄餅はやっぱり美味しいです

遊びのテリトリーが意外にも同じでしたね。
いつか、勇気を出してお誘いしようと思いますので、その時はよろしくお願いします


akoさん

はなちゃんは、くるくるのカーリーヘアーで、体格もきなこより立派です
でも、お顔付きとか表情とかが、かなり酷似してました
人間も、似た人が3人はいるって言いますが、私のそっくりさんはどこにいるんでよう(どうでもいいですね

海って、得意な子は、まるでサーフィン乗ってるみたいに上手に波乗りするんですね(らぶちゃん)
ニコちゃんも親子サーファーどうかしら
返信する
Unknown (きなママ)
2010-05-27 11:08:30
モンタさん

はんなりみたいに、わんこ温泉も部屋付きだったら、私も一緒に入って強引に10まで数えさせるんだけどね~
いつか、そちらもチャレンジしたいわ

あ、きなこ!、いや、はなちゃん♪、あ、やっぱりきなこでしたか(笑)
きなこのリード長いからねぇ。
縁日のロープたどる景品みたい
でもそれ、モンちゃんのキャラあってこそよ。
さすがだわ~

メルちゃんの写真、ぶれちゃっててごめんね
腕の限界だ!とかなんとか言ってたけど、次は可愛い姉弟写真撮らせてね
返信する

post a comment