KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

もぉぉぉ~~~♪

2009-11-11 | ガーデニング?
ここは牛舎





先週末、まろんの会の前日の土曜日





きなこんちは搾乳、ではなく、家周りの石敷き作業の大詰めでした。





牛は牛舎で大人しくしてくれてると助かるのですが(シャンプーの予定もないし)、





すぐにピーピーうるさいので




スポッ



ママと一緒に迷アシスタントを努めます


南側



東側



北側




先に終わってた駐車場裏の西側含めて終了しました、ヤッタ!

ローズの石ころは結局175袋使用(12キロ入りね)


牛には枯れた盆栽をあてがっておいたのでパパのお仕事もはかどったはず











次はいよいよ芝ですか、パパ?

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2009-11-11 16:57:25
石敷きお疲れ様です
真っ白なお家に、ほんのりピンクの石のお庭ステキです

今度は芝ですか~?ますます、お庭が、ちれ~になるの楽しみですね


腕の良い庭師さんが盆栽をせんていしてくれて羨ましい
我が家の梅の木も、きなこ庭師さん出張せんてい、してくれますか?
返信する
Unknown (のんとらくま母)
2009-11-11 19:34:36
日曜日はありがとございますた!
出遅れてます・・・
もう次の記事が・・・早い

ちゃくちゃくと進んでますね
それにしてもすごい量をつかったんだね
完成が楽しみ
素敵なお庭になるんだろね

お~!きなこいい仕事っぷりだっ
返信する
すご~い!! (ばんび)
2009-11-11 19:36:07
石敷きすごいね!
何がって袋の数
パパさん&迷アシスタント×2(?)お疲れ様でしたぁ~
ローズ色ってことは薄ピンクだよね。
なんて可愛い色
注文住宅で、自分たちの手も加えたおうちうらやましい~
返信する
Unknown (らぶまま)
2009-11-11 21:48:29
おお、お庭造り進んでますね。
ローズ色って赤いのかと思ったらほんのりピンクに見えるんですね。
しかも水平計ってやられているでしょう?
本格的なかほりがします。
さては、パパさんこだわり屋さんですね。

メルちゃんは鹿、きなこちゃんは牛、らぶはヤギ...
困ったわ...みんな美味しそう♪

返信する
Unknown (Tokuまま)
2009-11-11 22:23:12
いよいよお庭も完成間近ですね!
全部自分たちでやったなんて(あの下以外)立派です~
しかし、石の量はハンパないようで・・大変でしたね。
出来上がりも見事です!

丁度いい枯れ具合の盆栽があってきなちゃんニコニコね


返信する
Unknown (のん)
2009-11-11 22:43:07
わぁ!!ステキなお家ですね~
(過去記事も見させていただいちゃいました)
白いお家って憧れます
石敷きお疲れさまでした!
ピンクの石もかわいいです

きなこちゃんの枝かぶりつき♪
良い仕事してますね~
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-11-12 06:32:50
すごいわ、ちゃん、
見なおしたわ
って 最初から見誤っていたわけじゃないけど。

とってもきれいな色です。
たぶん遠目でみても白いお家と合うはず。
さすがです。

きなこ 牛になるとは思わなかったなぁ~
携帯で最初タイトルだけを見た時
てっきりレースのカーテン破かれて ママが
「もぅ!」って怒った記事かと思って(楽しみにして)ました。

あ~よかった そうじゃなくて
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-11-12 06:50:13
白いお家にピンク色の石が、とっても似合ってるね♪
明るい色合いで、断然私好みです

いよいよ芝をひくのね!
どんどん素敵なお庭になっていくね
きなこ、盆栽ガジガジ♪いい仕事してるわん

↓ぎゃ!日程すらと聞いて携帯を確認しました。
あわわ…きなメラももまろは確定を出したきりだったね
あの日、後悔と懺悔()で頭がぶっ飛んでいました。本当にごめん!!
おまけだったら、お誘いなんかしないですよん
返信する
Unknown (senna母)
2009-11-12 09:09:58
お疲れさま~
パパさん、庭師に転職できるんじゃない!?
立派な助手もいるし
どんどんお庭がキレイになって、牛さんも
大喜びね

リンク、こちらこそお願いしまーす


返信する
Unknown (マスター)
2009-11-12 10:37:31
ホントだ!よく牛舎で見るやつだ

ぶぅさん頑張ったね~
休みの日はアチコチお出かけして外に出ない時はお庭造り
こーゆー事が当たり前に出来る人だから若くて綺麗なお嫁さんもらえたんですね納得
勉強になります

返信する

post a comment