KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

XLのやつ

2012-06-29 | 日記














き~た~ !!






代官山グリーンドッグで発注したクールT。














ナイキちっくな、










ネーム入り。








じょし って わざわざ

かくひつよう ないとおもう











やっぱり えむのほうが

よかったんじゃないかしら・・・・











こうかん きぼう





ぴったりです









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2012-06-30 00:59:28
あらー、お名前入りのの特注品にしたんですねー。
かわいいぞー!!!

そろそろ、その涼しくなる洋服で、早朝散歩の時期ですか?
今年はお散歩拒否は封印かな…o(^▽^)o
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2012-06-30 13:49:52
初めまして♪

きなちゃん、とってもかわいい女の子で
クールTもお似合いです
我が家のゴル、最近お散歩嫌い・・・
こんな素敵なクールT着たら、
たくさん歩いてくれるようになるかなぁ
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-06-30 18:00:37
きなちゃん、お似合いよ!
シックな色が涼しげでステキ

「girl」じゃなくて「lady」って入れたかったのかな?
きなちゃん・・・???
返信する
Unknown (きなママ)
2012-06-30 21:48:06
tomokoさん

カーリーともこさん、こんにちは!

そうなの、6/19まではネーム入りで作ってくれるので、
ギリギリ駆け込みセーフで作れました♪

そろそろ暖房は必要なくなりましたか?(笑)
こちとら、そろそろ早朝散歩です



じゅんじゅんさん

はじめまして!

お散歩嫌いが洋服着せられたら、
ますますどんよりするんじゃないでしょうか

うちもお散歩よりは、
庭で気ままに遊ぶのが好きですね~。

これから暑くなるとますます連れ出すのが大変

お互いがんばりましょうね




Sallaママさん

分かりにくいけど、これはカーキです。
デッキと同化しとる(汗)

白ゴルさんにはカーキがよく似合いますよねぇ


どっから見ても姫のように可愛らしいので、
あえてGIRLと書く必要ないんじゃないかと


返信する

post a comment