KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ぬくぬくっとな

2014-11-18 | 日記


りんご狩りしたりんご園から、


追加のりんごお取り寄せ。






ふじバカ用の家庭用ふじ。

ふじ解禁日にもいだのより、

ぐっと味が濃くなって食べ頃~♪


ぶぅちゃん、喜ぶね。







むいてないりんごに興味なし。







寝たり食べたりの合間に、






日向ぼっこも欠かしません。

寒いけどお日様ぽかぽか気持ちがいいね。



私が買いものに出てる間、

タイルの玄関じゃ寒いだろうと、

マットを敷いて出掛けると、







ちゃんとその上でお留守番してます。

洗面所に敷いておけば、

私がお風呂の間、その上で待ってます。


わりに素直。







お耳コアラ、






はいはいはい、今触るよ。










最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (BJ&Ralph ママ)
2014-11-18 17:10:30
はじめてコメントさせていただきます。
セキノのオッドの息子7歳になるBJの母です。
我が家には、2年前からもうひとり、
英ゴルが増えましたが、このファミリーのお友達から「BJの妹ちゃん見つけたっ!」と、こちらを教えてもらった次第です。ママは違うと思いますが、パパはオッドです。
きなちゃんのお友達に、ファミリーがたくさん出てきた驚きと、何よりもBJの血筋に出会えたうれしさでいっぱいです(*^^*)
きなちゃんのコアラ耳、BJもよくやります(笑)
いろんなことが、あぁBJもおんなじだぁと見せていただいています。
きなちゃん、かわいいですぅ 女子力キラキラですね~♪BJはベージュが少し濃くなってきました。
アメーバで、ブログやってますが、
なかなか頻繁にアップ出来ません( ̄▽ ̄;)良かったら見にきてくださいませ


返信する
Unknown (取れね。)
2014-11-18 19:22:02
あー、今、残業中ねー
娘が具合悪いのに、ダメな母だよー全く。。。

りんご、キレイだねー
種類によって、そんなに違うのー!?
知らなんだ~
山形から毎年もらってるりんごって、一体何なんだろう?(←かわいげのない嫁)

最後のきなちゃんの切ないお顔、たまらんねぇ~
もーぶーちゅぶちゅしちゃうよ。
そして、頭、横からごーりごりしちゃう。
…って実際そんな事やったら、いっぺんで嫌われるね、間違いない。
返信する
Unknown (きなママ)
2014-11-20 12:37:53
BJ&Ralphママさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
異母兄妹、ですね。
オッドは1年半前に亡くなってしまいましたが、
こうして今でも親戚さんに巡りあえるのは、
立派な繁殖犬として沢山がんばってくれたお陰だと思います。
そういえば、男の子の親戚さんは会ったことないかもしれません。
ブログ探してみたのですが、私の探し方が悪いのか出てきません (T_T)
またゆっくり探してみますね・・・




取れねさん

残業続き、おつかれさん。
幸子元気になったかしら。

柿にりんごに色々届くね(笑)
ぶぅちゃん、なんでってくらいりんごが好きだよ。
私はメロンとか桃とかのが好き。

あ~、そろそろイルミネーションの季節か~。
神奈川の奥地に有名な所があるんだけど、
周りになんもないし、とにかく寒いらしくてさ~、
一度は行くべきなんだろうけど、
なにせ、ダムだからね、ダムよ、ダム!
やっぱ都心のイルミかな・・・



返信する

post a comment