KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

とらパピきょうだい会 その1

2010-06-20 | おともだちん家
きなこです。

きょうは、おでかけしてきました。









ここはしってます。

ぴかぴか、ひえひえのゆかのおうちです。









おにわがひろ~いおうちです。









そふぁがふっかふかのおうちです。










こいつらもしってます。

ちょっとおおきくなってました。

いつか、そのうち、こらをしめなくっちゃとおもってます。









きなこはもうおとななので、やっぱりおとなどうしのほうがわかりあえます。









とにかく、とてもたのしいいちにちでした。









そんな一日の様子は、また次回


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-06-21 10:36:48
きなママさん、きなこちゃん、こんにちは

夢のような空間と登場人物ですねー
本当にみなさんニコニコで幸せそう

一度もお会いしたことがないのに、区別がつくようになってしまった、くま子ちゃんの今回のセリフ、最高
返信する
Unknown (アルファママ)
2010-06-21 13:35:14
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね!!

「こいつら」・・・
ウケました
返信する
かわいい! (きな子ママ)
2010-06-21 17:30:39
ゴールデンがいっぱいだ~
ほんとに夢のような空間、うっとりします

きなこちゃんは、やっぱりぱぴちゃんたちは苦手ですか?
ぱぴちゃんたちは行動予測が難しいのかな~?

ぱぴちゃんたちが少し大きくなったせいか、きなこちゃんたち大人組がちょっと小さくなったように見えました
返信する
Unknown (マスター)
2010-06-21 18:38:45
きなこちゃん赤も凄く似合う~

大集合堪りませぬ
お姉さま方もパピー達も可愛いですね~
例の豪邸ですね 続きが楽しみです
返信する
Unknown (らぶまま)
2010-06-21 20:34:47
そんなセレブなお会におよばれしちゃうんなんて...裏山
すごいメンバだよ~
しがないサラリーマンDINKSには無縁の世界に見えます。
きなちゃんが遠くに感じる~
かんばれ!らぶ!(え?らぶ?)
返信する
Unknown (きなママ)
2010-06-21 22:09:00
karuさん

ず家のネーミング、和名が好みのkaruさん的にはいかがでしょう
ず家海鮮バージョン、目指しませんか?

そういえば、海ほたるで「サザエさんワッフル」なるもの売ってました。
TDLで売ってるミッキーワッフルのサザエ版です。
ワッフル見るとイクラちゃんを思い出します


アルファママさん

こちらこそ、ありがとうございました

一時、楽しむのも忘れて食いに入ってしまいましたが、お腹いっぱいになったら平常心に戻りました

パピちゃんの成長ももちろんですが、ベータくんの成長もとっても楽しみです


きな子ママさん

そうなんです。
行動予測がたたないパピーや人間の子供は、どうも苦手みたいなんです
お散歩中に30メートル前方位から「きなこちゃんだあ!!」と女の子が寄って来ると、もうダメって感じで私の背後に隠れます

この子達、間違いなくきなこより大きくなっていくんでしょうね。
その時のきなこの反応も楽しみ



返信する
Unknown (きなママ)
2010-06-21 22:15:49
マスターさん

お姉様方もかわいいとは、ありがとうございます
もう、赤を着ても、ピンク着ても、フリフリ着ても、どうにもこうにも太刀打ちできません。
完敗です

そうそう、例の豪邸
何度伺っても溜息ものです


らぶままさん

なんだか、ふわふわ~とした時間でした。
の上を歩くみたいな

我が家は相変わらず霞弁当なきなこ家ですよ~
きなこも頑張る(?)
返信する

post a comment