KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

だいじきな

2013-02-06 | 日記







今日はみたび銀世界か ? と期待したけど、

みぞれまじりでびちゃびちゃ。

きなちゃんは、一日お家でつまらんだけの一日でした。



が、

大事にしてるおもちゃ達に囲まれてむにゃむにゃ、













お風呂に入るとこだったけど、

思わずパチリ。












幸せそう(笑)












雪遊びしたかったのに~っ、

なんて微塵も思わないきなちゃんでした。










最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウっち&ミルママ)
2013-02-06 23:57:07
積もりませんでしたねーーー
結構、覚悟決めてたのにな・・・。(笑)

だいじきなちゃん、ほっこりしていて可愛い♪
我が家にも頂き物のだいじにょろ、いますよ(笑)
柄は違うけど、ミルちもお気に入りです。

ワタシもわんSも、今日はまったりほっこりでした♪
シャンプーありだったけど・・・(笑)
返信する
Unknown (綺羅はは)
2013-02-07 11:18:20
我が家のほうもチラついただけでしたねぇ・・・・
世帯主なんて、覚悟決めて?車置いて電車通勤にしていったのにね

いいなぁ~きなちゃん
だいじなものに囲まれて至福なときね
私も囲まれて、まったりした~い
昨夜は、まめしろ~にキックを喰らい、綺羅には枕にされて(ハラ付近を・・・・
ベッドの端っこで寝てました
返信する
おっはー (ALママ)
2013-02-07 11:45:06
降らなかったね~

もーさ、
JRが張り切って(!?)
「積雪だろうから…」って、
朝の通勤ラッシュの列車本数を7割にしてくれちゃったから、
サラリーマンのALママ、大変でしたの
朝から疲れちゃったから、会社帰りに一杯ひっかけてやったわっ!

きなちゃんは、ぬくぬくのねむねむ…
リラックスの一日でしたのね

「おっきなちゃんのシャンプーだ
 やるなーきなママ、一人で入れるんだ~

って勝手に思ったけど、違うかー
ママのお風呂だよね
返信する
Unknown (きなママ)
2013-02-08 00:01:34
ウっち&ミルママさん

なんか、ものすごい脅しかけられてたから
どんなに大雪かと思いましたよね~。
拍子抜け (^_^;)

えっ、いますかにょろ !?
初めて見た時はかなりのインパクトでした。
今もたまにギョッとする・・・

まったりほっこりな時間が戻ってきて本当に良かった。
ママさんの溺愛ぶりが加速するだろうな(笑)




綺羅ははさん

どんだけ~!? と朝カーテン開けてみたけど、
なんじゃい、ちっとも降ってないやんけでしたね(笑)
不意打ちも困りますけど、
あまりに警戒しすぎるのもどうかと・・・

ママさんのベッドは賑やかですね♪
まめしろ~のキックも段々威力増してきたかな (^_^;)
一緒にねんねしてくれるうちを楽しんでくださ~い(笑)




ALママちゃん

うちは外シャンだから夜はやらんよ。
そろそろ今年第2回目しないとな~。
2月のうちにすればいいよね~。

かな~り早い段階から7割決めてて、
もう後戻りできなかったんだろうね~。
おつかれちゃん !

おっ、超多忙もひと段落していつものペースに戻ったかな。
そろそろ今年の忘年会、どうする ?



返信する

post a comment