KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-02-06 00:32:01
大阪弁、お気に入りですか?

あかん……、うん、ふつーに使ってますね
返信する
Unknown (エマママ)
2013-02-06 15:22:40
みかんあかん・・・可愛い響きだわ~。
私なら「みかんあかんで~」となり
きなママさんみたいに可愛く行きません(汗)。
ところできなちゃんはみかん好きですか?
エマはとにかく大好きで「みかん」と言うだけで
たちまちシッポぷりぷり大興奮します。

返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2013-02-06 16:59:39
そらみかんあかんな。(←ちょっと使ってみたかっただけ 笑)

きなちゃん、今年もおみかんむきむきしてもらって食べてるのかな?
山ではワイルドだったね~(遠い目)
また山でハッスルハッスルしようね!
返信する
Unknown (きなママ)
2013-02-06 23:56:17
マーレ&アーリア母さん

あかん、ふつーに使ってるんですね !!

是非、コメントもコッテコテの大阪弁でお願いします~。
「 あかん ! 今日のきなブログは全然あかん !! 」
とかね(笑)




エマママさん

エマちゃんはみかん好きなんですね。
一房を何口で食べるんでしょう~。
きなちゃんは実はフルーツよりスイーツが好きです (^_^;)

あ~、
エマママさんの「みかんあかんで~」は全然想像できないです(笑)
お会いした時、関西弁のイメージは全然なかった。
次回は関西弁でおしゃべりしましょう♪
(私はえせ関西人ですけど)




けいじろうオカンさん

せやな、せやな。
お山で食べたみかんは最高やった !
あそこでじっしー達がせっせと収穫したと思うと美味しさ倍増やわ !!

語尾だけ関西風 (^_^;)

ハッスルハッスルは全国的に死後やで(笑)






返信する

post a comment