KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

落ち込めないきなちゃん

2011-11-01 | 日記





きなちゃん、今日は気分がいい


















舌噛まないのかな






のろのろ散歩してたら、3軒向こうのげんちゃんのママに、

「 きなこちゃん~、げんき~? 」って言われちゃったけど、

心配御無用、すこぶる元気

のろのろで始まるお散歩はいつものこと。



普段はお庭に出ても、

トイレをしたり、草をむしゃむしゃっとしておしまいだけど、

元気気分の時は、いつもよりゆっくりお庭で過ごすきなちゃん。



デッキと違って汚れるけれど、少しだけ大目に見て遊ばせます。















土の上にお腹を下ろして、むしゃむしゃするのは楽しいらしい。
















今度は何をむしゃむしゃしてるのかな~、











土だった



なんで!?

美味しくないでしょ!!













しょんぼり、ふてくされも、せいぜい10秒。












へこむよりかじる







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2011-11-01 22:44:49
きなこちゃんの色々な表情が
写っていて楽しいですねぇ。

個人的には最後から3枚目の
"えへへ~、良いでしょ~!!
美味しそうでしょ~!!
でも あげないよ~~だ!"
って言ってるようなお顔が
とってもツボです~!!



返信する
Unknown (きなママ)
2011-11-02 17:46:41
bowwowさん

なんか悪びれもせずにむしゃむしゃ楽しそうな表情ですよね~
土は勘弁ですね~。
今日のうん○は土でした

これ、新しいんじゃない!?
っていう表情は、可愛さイマイチでも選ぶようにしてます(笑)
いろんなきなちゃん、見てくださいね~
返信する

post a comment