KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

涼をもとめて

2009-06-23 | 日記
風鈴のチリンチリンという音、むしむしする毎日に、ほんのちょっとの涼です




暑くてイライラしているわけではないと思います。





鼻の骨が折れた・・・くらいの衝撃がありました。





遊んでもらいたい人の態度ではありません

(ちなみにこの部屋は和室だったので、カーペットをひきました)





こんなんですが、日常生活で特に扱いにくいとか、困ってることとかは思いつきません(私の志が低いのでしょう)。





お夕飯の時にはパパと、きなこのココが可愛いとか、早く帰ってきなこに会いたくなるんだ、などときなこ自慢大会に花が咲きます





昨日はきなこ、玄関に行ったきり、私のところに戻ってこないので、飽きられたのかと心配しました




暑かっただけみたいです

良かったあ





今日はエアコン入れるので、ママの側にいてください

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスター)
2009-06-23 17:10:32
頭突き痛そ~でも楽しそー
日本も結構暑いみたいですね
こっちは雨季なのでジメジメです。

夕飯の話はご馳走様です
なーんかラブラブでいいなって思いました
きなこ姫のおかげだね
返信する
ぷぷぷ・・・ (ばんび)
2009-06-23 21:31:30
相変わらずの親ばかっぷり楽しませて頂きました(^^)
しかも、吹き出し復活!したのね!!
嬉しいわぁ~
やっぱりリクエストが多かったから?
風鈴もかわいい~
うちも今年は買おうかな。
返信する
ワンの頭突き (ラリー・パパです。)
2009-06-23 22:43:52
ワンの頭って、本当に固いんですよね。
下からアゴにガーーンとあたると、骨が折れたかと思うくらい、頭のてっぺんまでジーンと響きます。
テーブルにガツーンとぶつけても、ケロっとしてますので、ヒトと骨の構造が違うんですかね。
きなこちゃんのメッセージ入りの写真が復活して、楽しませてもらっています。
返信する
Unknown (イナシ)
2009-06-23 23:01:10
きなこちゃん頑張っていますね(笑)
頭突き位じゃママびくりともしない気が(笑)

暑いのか、飽きたのか犬語がわからないので確認出来ません。
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-06-23 23:05:57
くふふ♪同じ同じ~
うちも夕飯の時に、自慢大会になる~!

うちのパパさんも外でゴルを見かけると、
すっごい勢いで帰ってきます

そうそう!鼻に当たると、本当に痛いですよね
一瞬、ホントに折れたかと思う。。(汗)
返信する
Unknown (sheco)
2009-06-23 23:26:20
きなこ自慢話をおかずにゴハンが食べれそうな感じね^^
親バカ大賞はきなママとぶぅちゃんに決定~

頭突きは痛いよねー
わたしも星が飛んだこと何度もあるわ
きなこが全力で遊ぶと華奢なママさんが怪我しそう

「あそんで♪」が可愛かったきなこも今は「あそんでくれ」なのね^^;
いろんなトコが成長したのね
どっちも可愛いけど
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2009-06-24 01:24:27
きなこ♪果敢にチャレンジしてますね

遊ぶ相手はいつもママさん??
頭突きしてきても、本人はちっとも痛くないみたいで…痛いのは私だけ??みたいになりますよね

たのしそうな食卓ですね。
我が家は、私が一人で喋り倒しています。
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-06-24 06:23:19
↑親ばか同士で 親ばか大会を開いて、
チャンピオンを決定したようなので
ほっておくことにします(爆)

頭突き 痛いよねぇ~
以前ミッフィーの時に、ドッグランでお友達にやっちゃいました。
眼にぶつかって コンタクトがどうかなったみたいでした。怪我にはならなかったけど、
その時心底飛びつきは何とかせねばと思ったもので、外だと気をつけたほうがいいかも・・・

きなこは外では大丈夫かな

我が家の食卓でも メラニー話は多いです。
どのお家でもご飯のお供の一品なのね
返信する
Unknown (モンタ)
2009-06-24 13:42:33
痛そう~~私も以前ブログに書きましたが、
鼻が曲がったかと思うほど痛い思いしました。
子供のころから鼻血を出したことないのに
鼻血でましたし><
やっちゃった後って敵はあんな顔しているんですねー
痛くて見る余裕ないですもんね。

家もほとんどメルティ―の話題で埋め尽くされています。
お互い一番興味のあることはメルで、私が他の話をしてもそれほど聞いているとも思えないし、私も例えば釣りの話をされても、
耳にさえ入っていない気もします^^;
どこのお家でもワンコは夫婦円満に一役かって
いるんですね^^
返信する
悪気ないだけに怒れないよね (ふゆのほし)
2009-06-24 14:23:03
きなこちゃん、遊んでパワーが炸裂しただけなんですよね~。決して悪気のかけらもなかったでしょう。それだけに怒れないですよね(^^)。うちも生傷絶えませんもの、えへへ(^^;;

親バカ大会はどこの家庭でも繰り広げられているかも!!逆にワンコがいなかった時の生活が思い出せない今日このごろです。
返信する

post a comment