KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

きなこのGW 5/2

2010-05-06 | ひぬまドッグプール
GW2日目、昨夏もお世話になったドッグランひぬまに今年初めて行って来ました









プールの前に、ランでウォーミングアップ









足の調子、全く問題ないですね

でも、様子見ながら、休み休み遊びましょう









前日アウトレットで買ったフローティングベストを装着して挑みます










だいじょうぶ、溺れてません(笑)





この日は、ゴールデン入場500円引きのイベントしてて、とってもにぎわってました









ご一緒したお友達

ずっちゃんファミリーの長女のん、3女くま

2女とらと、4女かめと、その兄弟はお留守番








元旦から泳いでる、プール大好きメラニー








ランもお友達も随分慣れてきた、もうすぐおねえちゃんになるメルティ









そして、はじめましてオペラちゃん









私がブログってのを初めてみよう!、で、ブログってどんな?と思ってた頃から覗いてたオペラちゃんのブログ。

可愛いわんこと、ちらっと垣間見える飼い主さんの日常に、この人ってどんなかな~?あんなかな~?なんて想像するのが楽しかったりしました

本物だーーーーー




そしてそして、ばったり会えたお友達ハルるん

パパのおひざで背中をふきふきしてもらってるけど、パパのジーンズはどんどん濡れてく









ゴルだけじゃなく、こんな可愛い子も来てたよ

たしか生後4カ月位のバニパピちゃん

恐ろしい可愛さ









いつものこれ・・・









オペラちゃん、金色に輝くサッカーボールを上手にドリブルしながら泳ぎます










くまちゃん、留守番中の妹、弟は気になるけど、やっぱりプールは楽しいね









プールだからベストはいらないかなぁ?とも思ったけど、すごく楽みたいだし、溺れて水を飲むことも少ないみたいで、多尿にもゆるう○ちにもなりませんでした









恒例の集合写真、しこみ映像付き










やっぱり、やる・・・

白目むき出しててこわい











今思い出しても、とっても気持ちが良くて、楽しい1日でした

ご一緒していただいたお友達、ありがとうございました









なぜかそんなには楽しそうじゃないけど、何度もプールにおもちゃを取りに入るきなこを見て、とってもいい買い物したと思いまちた

秋の気配がやってくるまで、いっぱいいっぱい泳ごうね

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2010-05-06 17:50:59
今年のGWは、とっても暑かったのでプール日和で
みんな気持ち良さそう~

きなこちゃんも泳ぎ上手なのにライフジャケット着用で
今回から挑んだんですね
ゆきは、ライフジャケット着用しても、きっと、まだまだ泳ぎが
ヒヨッコです


バニパピちゃんも、かわゆいですね
我が家の近所にもバニちゃんが居て(ゆきと数ヵ月違い)会うと
いつも、ゆきと取っ組み合いで仲良く激しく遊んでます


泳ぎは、まだまだな、ゆきですが、
今年も、きなこちゃん達と遊べたらいいな
返信する
Unknown (ako)
2010-05-06 20:32:44
きなママさんこんばんは
GWはお出掛け沢山したんですね~
わが家は仕事でどこにもでした
ベスト着用のきなこちゃん
あれおぼれてないでよね
そう見えるだけでしっかり泳いでますよね
ニコも頑張って初泳ぎしますよ~
返信する
Unknown (sheco)
2010-05-06 22:24:39
↓念願のバターチキン食べて来たんですね~^^
美味しいと評判のお肉屋さんまでリサーチするとは・・
これからのきなママちゃんの情報量に期待してます

白いきなこにオレンジ色が映えて素敵よ♪
浮力で楽だからたくさん泳いだのかな~
たくさんのオトモダチと一緒で楽しかったね
休憩中のメラニーの顔、帰るよと言われたときの
バディと同じ顔(笑
みんな、今年は何回泳ぎに行くのかなぁ

バディのブルーのフローテーションベストは
沖に泳いで行くと同化して見失いそうでした
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-05-06 23:22:10
きなこがそんなに楽しそうじゃないけど、
何度もプールには行こうと決心しているきなママに乾杯です。

そんなにガンガン泳ぐきなこじゃないのに、
潜水マスターしたんですね。
まだ、メラニー 潜れません(笑)

プールからかえって ライフジャケッとをネットで
調べまくっています。
まだまだ絞りこまれてません。
一生物なので 慎重に選んでいます。
返信する
Unknown (きなママ)
2010-05-07 00:38:28
ゆきんこさん

ゆきちゃん、バーニーズと取っ組みあうとはなかなかたくましいですね!
我が家は、ゴルかバニか迷った時期もあったんです
パピーのヘルメット被ったみたいな頭が可愛いよね(笑)

ゆきちゃん、泳ぎ苦手ですか~?
なんでだろ。
そういえばきなこも、今回もダメだったら水泳レッスン受けさせる、って言ってた矢先の克服、ぎりぎりでした
すいすーいと泳げた暁には、大きな拍手喝さいしますよ


akoさん

ニコ家はGW、お仕事でしたか~。
今年はそんなに渋滞に悩まされることもなかったのですが、やっぱりどこも混んでました
みんなが休みじゃない時に休む方が、とってもゆったり出来ますよね

ニコちゃん、今夏初泳ぎですね
なんか運動神経良さそうなイメージ
きなこは顔に余裕がないですから



shecoさん

バディはどんだけ沖まで泳いだんでしょうか、流石です
今年は湖やら、海やら盛り沢山な気配なので、フローティングベストは必須よね。
shecoちゃんが記事にしてくれたので、タイミング良くゲット出来ました

本来私は、そんなにリサーチするタイプではないんだけど、
ちゃんはもっとしないし、がいると行き当たりばったりは危険だし、
で、とても準備するようになりました
私なんぞの情報量で役に立つなら、いくらでも使ってやってくだせー


ハッチさん

ほんとに、きなこのプールでにテンションの低さには笑ってしまいます。
ランでの笑顔とは全然違う。
そのくせ、おもちゃが投げ込まれるのを待ってるのよ

だって、真夏の炎天下にランで走るわけにもいかないし・・・
どこにも行かないわけにもいかないし・・・
テンション低いなりに楽しみます

ライフジャケット、相場を1万以上と勘違いしてた私は即決できました
スイマーメラニーは、プールでは不要だろうから、じっくりうっかり選んでください
返信する

post a comment