KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

めらきな合宿3日目

2013-04-22 | きなちゃん家




いつもならメラニーは寝てる時間の夜10時半。

きなちゃんは夜更かしなので、メラニーもがんばって起きてます。






はやく ねましょう



メラニー、今日はベッドで一緒に寝るのね !!

と歓喜した私とぶぅちゃん。








でも、やっぱり玄関で寝ることにした

二晩目のメラニーでした。






朝。

おっちゃん、出勤。





りーまん・・・か メラ   りーまん ? キナ






がてんけい・・・かなぁ メラ   がてん ? キナ




さ、これから5日間は3にんで過ごすんだからね。


私が、洗濯機を3回まわして、

3日ぶりのお掃除をしてる間、

メラニーも忙しそうにしてました。




まずは、乾かし中の自分のおもちゃを発見。






回収。





もう だいじょうぶよ





ふたりでダイソンに怯えてみたり。




やだ・・・





かくれんぼ。









ここ ♪





大きいサイズの靴屋さんを開いてみたけど、

繁盛しなかったり。




うれないな~ 





私が荷物を持ってロフトに上がったら、べそかいてみたり。




ぴーぴー メラ   きなちゃん へーき キナ







おかえり !



あ、耳毛がぼさぼさです、ごめんなさい(笑)





ふたり同時になでなで( マッサージ )要求されて、

手が2本じゃ足りないと思ったのは、私だったり。




おねがい !!!!





寝る。







プール疲れが回復したのと、

日差しぽかぽかのデッキに出れるのとで、

ずいぶんリラックスして過ごしてるように思えます。









車の音もしないし、

聞こえるのは鳥のさえずりと風の音。


割にいいだろ、ここ ? (笑)






おひさま LOVE キナ





今夜はどこで寝ようかお試し中。




まあまあ かな





きなちゃん、のび~♪








だいじなおもちゃ、とられた。




うっしっし キナ   おたくのおじょうさん でしょ メラ





譲り合いの精神が足りないよ。




でたい ! メラ   はいりたい ! キナ
 








ひやけは ちょっと・・・







美白だったり。













最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lilly)
2013-04-22 21:15:01
ひとりっこ×2の合宿生活はいかがですか?いいなあ~。ひとりっこもう一匹混ぜてほしいな~。もちろん、ダイソンにおびえますし、お水も順番にのめますから~お願い~~ティアラより。

メラニーちゃん、玄関でおかあさん待ちながら寝ているのかしら?今晩はベッドかな?
返信する
Unknown (売れない靴屋の看板娘の母)
2013-04-23 07:23:38
きなこ家に足を向けずに 旅行楽しんでいます

ベッドで寝ない件、ご心配いただいているので
途中乱入します

家でもめったにわたしのベッドでは寝ないんですよ。
1週間に1度くらい、乗っていることはありますが、
朝まで乗っていることはまずありません。
たいてい自分のベッドか床です。

乗るべきところに乗らずに 乗らなくていいところに乗る娘です

ありがとう、感謝です。
返信する
Unknown (きなママ)
2013-04-23 19:58:15
Lillyさん

ティアラちゃんにとっては大きいわんこ克服合宿になりそうですね。
優しいんだからだいじょうぶよ♪

初めは待ってるだろうな~って思ったけど、
いまとなっては単に居心地がいいのかも・・・
とも思えます(笑)




25と29しかない品薄靴屋の看板娘母さん

今日はデッキの中と外で、
代々木の大型エリアと小型エリアのように、
行ったり来たり追いかけっこを楽しんでました。
やることが斬新で飽きません (^_^;)

ご近所わん友さんは、
「 預かりね 」、「 おともだちね 」と
何も言わずとも事情承知してくれてますし(笑)、
なんなら旅の間に次回の予定を立ててくれても構わないのですよ (^_^)v

玄関寝の件と食糞の件、あまり気にしないようにします。

旅も後半、満喫してくださいね♪





返信する

post a comment