KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

こってりがっつりふわもこきなちゃん

2013-02-17 | 代々木公園







最近、週末朝の人気メニュー。

クロックマダム。









朝からこってりきな家です。





なんだか昨日と変わらず風が強くて寒いけど、

今日こそ走りに代々木公園へ。




ヴェガちゃんに会ったよ。







昨年の5月、イクちゃんのいってらっしゃい会ぶり。











ひとつ年下のヴェガちゃんは、

きなちゃんにとって不足ない( ちょうどいい )相手。











またきっと会えるね ♪





おなかいっぱい走って、

今度は飼い主のお腹を満たしに公園をあとに。


風もやんで、ぷらぷら歩くのに心地いい陽気。

人込みを避けて裏道を通って、









表参道、フェローズへ。





窓辺の日の当たる席は暑い位。

2月なのに・・・









朝がこってりだったので、

昼はがっつり (^_^)v









ぶぅちゃんはダブルパティ、

私はチーズ&チーズバーガー。











きなちゃんにも、







パティのお肉のすじのところをくれました。









お目目キラキラ(笑)















よかったね~。




お腹いっぱいだけど、

ぷらりと寄り道、ピエールエルメ。









お家に帰って、私は犬の洗濯、

ぶぅちゃんは換気扇掃除、

の労働の後のご褒美に。












さすがに外シャンで震えていたので、

珍しくドライヤー仕上げ。








ふくよか仕上げ。















最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェガうれしかったあ (HALちゃん)
2013-02-18 00:49:37
今日はきなちゃん一家に会えてとってもたのしかったあ!いっぱい甘えさせてもらってありがとうございました(あのドロ犬を!)
うちのこもお風呂に入ってちょっといい匂い、ベッドでグッスリ・・・また遊んでくださいね、おやすみなさい
返信する
Unknown (きなママ)
2013-02-19 08:32:19
HALちゃん

↑ママさんのお名前でしょうか?(*^_^*)

日曜日は思いがけず見つけて頂いて嬉しかったです。
我が家、ぬかってなくてもだいたいは
あんな風に端っこでひっそり遊んでます(笑)
だからこそお会いできたんでしょうから良かった~。

ヴェガちゃん、またきな助と遊んでね !!





返信する
おはおはおはー (ALママ)
2013-02-19 10:12:52
アイヨー、
今日も 『クロックマダム』 をググったALママだよーん
そしたらさ、『クロックムッシュ』 なるものもあるのねー
知ってたー
あ、知ってるね。そうね、そうよね
以前、きなママちゃんが作ってた 『ケークサレ』 を作ってみようと意気込み、
ググってプリントしたものを始終持ち歩き、未だ作ってないのに既にプリントボロボロだよーん
あぁ、今回プリントしたものも、ボロボロになるんかな…

きなちゃん、一緒に爆走できるお友達がいてヨカッタね
返信する
Unknown (きなママ)
2013-02-19 15:37:02
ALママちゃん

はろはろ~♪
ケークサレはもういいよ、面倒くさいから(笑)

そうそう、卵のあるなしよね。
8枚切りの食パンにハムと目玉(半熟)はさんで、
上から市販のホワイト(作れとは言わない)と
チーズ乗っけて焼いてよ!うまいから!!
食べ盛りに最適よ(^O^)

あ、8枚切りじゃ4人分で足らないわね・・・
12枚じゃ薄いんだよなぁ。
そうだ、パパはきっと二日酔いで食べれない ! (笑)




返信する

post a comment