KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

○○○○きなこ

2013-02-19 | 日記






朝から雪模様のきなちゃん地方。





もう寝るしかない。










昼寝し過ぎると、夜中になにやら顔に押し当てて

起こしてくるからたまらない。


朝、ベッドの上には

私の靴下やらスリッパやら・・・・










時折みぞれ混じりで降ってる割には積もらないし。






みにらで誘ってみた ♪












起きてるくせに、分かってるくせに無視・・・・






では、とっておきの苗字呼び。















あまりに反応がいいので、

苗字はここぞという時の

呼び戻しに使うようにしてます(笑)










最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-02-19 23:43:25
え~っおもしろ~い

まんまるおめめの反応、かわいすぎ

うちも、試してみようっと
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2013-02-20 12:11:42
おもしろいね~
いろんな呼び名があると思うけど、苗字ってところが渋くてイイネ!
けいじろ、苗字で呼んでみたけど無反応です。

やっとこさコメ。
新しいPCさん、わからなすぎ(泣)
返信する
「このわた~」 (ALママ)
2013-02-20 13:32:38
で、今度きなちゃん呼んでみて

そっかー、きなちゃん、黒目大きくてまんまるだから、
妙にかわいいんだねー
返信する
Unknown (きなママ)
2013-02-20 16:45:13
マーレ&アーリア母さん

目、丸いですよね。
以前、近所の人に葡萄みたいって言われました。

苗字は教えこんだのですよ。
多分、おやつかなんかと勘違いしてると思います (^_^;)




けいじろうオカンさん

競ちゃん、自分の苗字を知らないのね。
フルネームだと、なかなかお堅い感じになるよね(笑)

おニューのPC、おめでとう !!
色々新しくなって新たなスタートの春ですな♪




ALママさん

ややこしくなるから呼ばない ! (爆)
ALくんにも「 入口、出口、○○○ 」
教えてあげた方がいいよ (^^)/

なんかオメデタらしいじゃない、ホッパーさん。
読んでないけどね~だ !


返信する

post a comment