金の字只今疲労困憊中

移転先→http://kin-noji.blogspot.jp/

麺屋二八@伊那市

2005-08-02 | ラーメン
なんかここの所しょっちゅうラーメン食べてるなぁ。
結構珍しいかも。おかげで金欠ですが。

なんか各所で話題になりつつある和風つけ麺を食べてきました。
でも、ホントの目的はおねぇさんを見に行くこと(笑)
あぁ、だからダメ人間なんだなぁ

器とともにつけダレも変更があったんですね。
柑橘系のさわやかさとともにやや味が濃い目になったように思いました。
麺は変わってないかも。
相変わらず、チャーシューが食べ応えあってよいです。
つけダレがもう少し熱いとなおよし、なんですが、
まぁ、好みの範疇です。

なんか、おねぇさんを図らずも目で追ってた(笑)
あぁ片思い・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなぐま)
2005-08-03 23:31:54
あ~つい最近食べた画像なのに、既に食べたいモードになってます。

色々少しづつ変化しているようですね、今後も進化していきそうですね。

店員のお姉さんも印象残ります(笑)
Unknown (タテさん)
2005-08-04 08:37:53
こんにちは・・・あなぐまさんもファンかな(笑)

限定のつけ麺・・・早めに再食したいですね☆

post a comment