あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

平等院の藤の花

2018-04-19 21:39:57 | 旅行

今日は宇治の平等院へ友達といきました。HPで7割ほど房が伸びてきていると書いて

ありましたが今日しか行けなかったのです。入り口で600円を払って入ると藤の花の

よいにおいがしていました。

藤棚を1周した最後のところからちょうど藤の花と鳳凰堂の屋根が見えるベスト

ポジションを探して写しました。

入り口でお堂の中に入るなら番号をもらうのですが、1時間待ちだし今回はやめて池の周りを

写して回りました。修学旅行生たちがお堂から出てきていていました。長岡天神で有名な

赤いキリシマツツジが綺麗でした。

 今日は1万歩歩いて疲れたのでこれにてお休みなさい。続きは明日ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿