あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

コサメビタキ

2022-09-09 16:46:36 | 花・鳥・乗り物

 今日も朝6時半ごろから野鳥を求めて近くの山に。着くとこのキビタキの

メスがうろうろし始めました。

       しばらく待つとこのコサメビタキが登場しました。

     この鳥は今回初めて写しました。かわいい目をしています。

         この「見返り美人」風なのが可愛いです。

 そして1時間くらいしたらキビタキのオスが飛んできました。横姿初めて

撮れました。このあと奥の方に消えました。    続きをお楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿