あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

万博公園のコスモス

2017-10-10 20:15:11 | 日記

今日は久しぶりに万博公園の花の丘に行きました。写真の先生が亡くなってもう

1年以上経ちましたが、メンバーは自主的に教えてもらった写し方で三々五々

集まって写しています。今日は神戸の友達とも待ち合わせていました。

まだシーシェルは見かけませんが、そろそろ9月に咲いていた花に種が

出来ていて油断すると綺麗と思って写したらそのそばに種になったり

枯れたりしたコスモスが写り込んでいるので気をつけないと。

今はコスモスフェアをしているので普通は水曜日が定休日だけどフェア

の間だけやっています。  まだまだ続きますのでお楽しみに!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿