あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

万博のコスモス PART2

2017-10-11 18:08:32 | 日記

花の丘の東斜面は最近すっかりオレンジ色のコスモスが幅を利かせていて

オレンジの中にピンクや白の花が咲いています。丘の南側は今年色別に

白・黄色・黄緑。ピンクとわけて植えてあります。

これはピンクの大輪の咲き始めです。花びらがカモーンといっているようです。

そして丘を上り切った西側には今年初めてハート型の白い写真フレームと白い椅子が

設置されていてグループやペアでその中に入って写していました。

これはかわいい親子がまず座って構図を考えてその後誰かに写してもらうべく横に

座る人がセットしているところを写させてもらいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (yoyo)
2017-10-11 20:49:56
秋桜の可憐な感じがよく出ていますね。
返信する
ありがとう (tomy)
2017-10-12 06:29:52
yoyoさんありがとうございます。暑かったけど何とか昔先生に教えてもらったことを思い出して写しました。
返信する

コメントを投稿