あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

尼崎市の農業公園のぼたん

2018-04-22 20:48:10 | 日記

 先週の金曜日友達と田能遺跡近くのレストランのランチがおいしいと園田に

住む友達がfacebookで画像を載せていたので食べたいと思い駅前の

レンタル自転車やさんで自転車を借りて友達の自転車とともにそこに行きました。

 するとそこは前にも花菖蒲やバラの写真を撮りに歩いて行ったり

バスで行ったところの農業公園の近くでした。

 そのとき近くに農業公園があるから行ってみようということになり食後に

自転車で行くと5分もかかりませんでした。そのときはカメラを持っていなかった

ので今日駅近くのLAVAでヨガをしたあと阪急に乗って園田にいき自転車を

借りていきました。上の写真は2回載せてしまいましたがwin10は右クリック

しても消せなくなったので載せましたがバックに八重桜が散ったのがまだまだ

ピンクで綺麗ので写真のバックに使いました。

 赤いボタンも綺麗でしたが色の干渉があり綺麗に撮れませんでした。

足下を見るとちょうどタンポポの綿毛の下に黄色い花があったので友達の

Tさんに教えてもらったやり方でバックに花を入れました。バラの花は

まだで蕾がいっぱいありました。またバラの頃に行ってみようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿