濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

第7回藤沢市新人戦空手道錬成大会 10月22日(日)横須賀三春町

2017年10月23日 14時09分11秒 | 茂木師範代

 こんにちは茂木智之です。昨日第7回藤沢市新人戦空手道錬成大会が藤沢市の秋葉台体育館にて開催されました。

横須賀三春町からは齊木晴翔くん(小4男子、5級)、太田湊馬くん(小5男子、10級)の2名のみの出場となりましたが、

晴翔くん(型・組手)、湊馬くん(型) どちらも優勝を果たしてくれました。本当に嬉しかったです。

詳細については次回お話しさせていただきます。

上の写真を見て真っ先に思うことは、腹が出ているな、と。

苦笑を禁じ得ないです。

弟の身体はスマホで、私はデブホという感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夏も終わり…?⑤ | トップ | もう夏もおわり?・・・⑥ »
最新の画像もっと見る

茂木師範代」カテゴリの最新記事