濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

私が購入したCD 第17回 Mr.ミスター ウェルカム・トゥ・ザ・リアル・ワールド

2020年07月23日 13時35分11秒 | 茂木師範代

茂木智之です。

CD第17回目はアメリカ、アリゾナ州フェニックス出身のバンド

Mr.ミスター2作目のアルバム

ウェルカム・トゥ・ザ・リアル・ワールドです。

1985(昭和60)年

私が高校3年生の頃です。

このアルバムの中から

「ブロークン・ウィングス」と「キリエ」の2曲が全米第1位の大ヒット曲となり、

バンドはブレイクしました。

2曲目の全米1位となった「キリエ」は当時、大好きだった番組であった

小林克也さんのベストヒットUSAで知り、1発目で気に入りました。

このアルバムはなんといっても

「キリエ」に尽きます!

今でも頻繁に聴いております。

では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が購入したCD 第16回... | トップ | なぜか???ヨコスカ(マカロニ... »
最新の画像もっと見る

茂木師範代」カテゴリの最新記事