濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

綱島道場昇段お祝い会。

2012年04月16日 09時59分42秒 | 綱島道場

杉本です。

 

4月15日(日)、綱島道場にて昇段お祝い会が開催されました。

丁度黒帯が届いたこともあり、まずは黒帯の授与から会が始まりました。

 

大山初段

 

大矢初段

 

関根初段

 

関根初段は横須賀道場所属ですが、

綱島道場に度々出稽古に来ていることもあり、

綱島道場のお祝い会も参加していた為、

横須賀道場の昇段者の中で黒帯一番乗りとなりました。

 

 

黒帯授与のあとは、みんなで飲んでお祝い。

 

大人も子供も、みんなで昇段をお祝いしました。

 

 

昇段者の皆さん、本当におめでとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回全関東空手道選手権大... | トップ | 綱島道場キッズクラス&少年部。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綱島道場」カテゴリの最新記事