◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

和心きもの会6月終えました

2020-06-11 06:01:06 | ワークショップ色々

和心きもの会6月
「着物小物コーディネートワークショップ」
『夏も、着物を愉しむために』
〈ほめられ夏着物へ〉
誰も教えてくれない単衣から浴衣や夏着物についての深い話でした

なんだか好評で
和心さんの講師は6月で4回目になりました
すぐ着物に役立つ使える講座だと自負しております


和心さんではソーシャルデスタンスの中
出来る限りの準備をしての開催でした


あっという間の90分
最初のレクチャーはなるべくサックリと終るように
つい早口になります
今回もなかなか詰め込んだ前半30分でした

和心さんまだまだ夏物単衣あります
予約してから行ってみて下さいませ


 >和心さん
和心さん引っ越されて幌平橋すぐになりました
 中央区南15条西1丁目1-30
 中島公園ハウス212号


まだオフ会は出来る状況ではありませんが
個人的にはお出かけ始めました
どうぞお誘い下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿