◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

よくぞ無事だったと思う

2018-09-21 06:00:24 | 徒然日記
先日の北海道胆振東部地震
我が家豊平区は震度5弱とか4とか言われてます
札幌市内でも比較的被害の少なく揺れも少ない地域でした

私が寝ているのは着物部屋
6畳の壁際にタンスが置かれていて
そのタンスの上には

こんなに箱が積んでました

私は部屋のほぼ真ん中に布団を敷いていて反対側の棚はコンナ

この上にはコンナ棚にこんなにも帯を積んでました
この上に積んでいた帯

こんなにも。。。

よくぞ落ちなかったものだと
後から考えたらゾッとしました

無事で良かった
10月のフリマで大放出しようと決めました!!



◆今年も着物フリマします
【キモノおしゃべりフリマ♪vol.7 】
詳しくはコチラから

◆今年もガズーさんの楽しいパーテイお手伝いします
【キモノパーティー2018】
詳しくはコチラから

★お免状やコースはありません
きものを楽しむためのオーダーメイドの
着つけレッスンしております
札幌着物タノシムいそっぷ



★自己紹介ページはコチラ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿