◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

奈る美さん10月パーティ

2018-11-06 06:00:42 | 着物でオデカケ
奈る美さんのパーティは10月が1番面白いと聞いてました
初10月パーティ夜の部に参加しました


始まりは従業員さんたち整列してます


奈る美さんで買った訪問着で



『エルムさん』行きました!!



着物も髪も好評でオハズカシイ
普段褒められることに慣れてないので(-_-;)
ほんとハズカシイったらなかった


この日、一人着つけさせて頂く予定でしたが
着て来た着物姿がキレイで脱がせるのはもったいないと思ったら
着つけ室で知らない方に私を呼ばれました
ビックリ

着つけの順番を待っておられたので
私が着つけてしまいました(-_-;)
出しゃばってスマイマセンでした


お名前も知らない方

でもスッキリ着られたと思います!!
自己満足しております
ぜひご連絡下さいませ
写真をあげたいのと又お会いしたいです!!

一緒のテーブルの方々

こちらは前室でウエルカムドリンクありました

パーティの様子はこれからじっくりと


★お免状やコースはありません
きものを楽しむためのオーダーメイドの
着つけレッスンしております
札幌着物タノシムいそっぷ



★自己紹介ページはコチラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆきうさぎ♪)
2018-11-08 21:21:45
パーティーの折には、突然お声をかけて失礼いたしました。私にとっての有名人でしたので、舞い上がって歓喜しておりました!
お着付けまでしてもらって、なんと至福な時間だったことでしょう。
帰宅して、家族に褒めてもらい、それでも着物を脱ぎたくなかったほどきれいなお着付けでした。
本当にありがとうございました。
お勉強もさせていただけて、感謝・感謝です。

最後、ご挨拶もせず失礼いたしました。
返信する
ゆきうさぎさん (あさ)
2018-11-09 22:20:27
コメントをありがとうございました!
喜んで頂き良かったです♡

良かったらメッセージから連絡先を
教えて下さいませ~
又会えますように
返信する

コメントを投稿