◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

チクチクしたい

2018-09-18 06:00:30 | チクチクとか作り物
この記事は地震の数日前の事でした


一日が30時間あったらと思う今日この頃
そう言ったら夫は
「寝すぎだから」と言いますが(-_-;)

寝るのも好きです
チクチク簡単なお直しするのも好き


最近買った帯たちを自分仕様に
でも時間なくて未完成(´;ω;`)ウゥゥ


呑気に録画したテレビを見ながら
半日チクチクしたいものです


この時は本当にそう思っていたのです
その数日後に地震がきてずっと家にいるなんて思いもよらなかった



◆今年も着物フリマします
【キモノおしゃべりフリマ♪vol.7 】
詳しくはコチラから

◆今年もガズーさんの楽しいパーテイお手伝いします
【キモノパーティー2018】
詳しくはコチラから

★お免状やコースはありません
きものを楽しむためのオーダーメイドの
着つけレッスンしております
札幌着物タノシムいそっぷ



★自己紹介ページはコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿